-PR-
music999

機械オンチですいません。ど素人でもうしわけないのですが、youtubeの音楽だけをSONYのウォークマンにとりこむことってできるのですか?

http://www.port-navi.com/ck_9258.html
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    回答 (全3件)

    • 2011-12-30 20:52:54
    • 回答No.3
    Craving Explorerというフリーソフトを使えば出来るという話を聞いたことがあります。 私もやったことがまだないので、出来るかどうかは分かりませんが・・・。 http://www.crav-ing.com/ 上記のURLを見ていただけるとよく分かるかと思います。
    Craving Explorerというフリーソフトを使えば出来るという話を聞いたことがあります。
    私もやったことがまだないので、出来るかどうかは分かりませんが・・・。

    http://www.crav-ing.com/

    上記のURLを見ていただけるとよく分かるかと思います。
    • ありがとう数0
    • 2009-09-03 23:36:51
    • 回答No.2
    できますよ! ブラウザがFireFoxというものなら、 アドオンというものをダウンロードすれば簡単ですよ。 参考サイト:http://mozilla-remix.seesaa.net/article/116058036.html
    できますよ!

    ブラウザがFireFoxというものなら、
    アドオンというものをダウンロードすれば簡単ですよ。

    参考サイト:http://mozilla-remix.seesaa.net/article/116058036.html
    • ありがとう数0
    • 2009-09-02 18:02:30
    • 回答No.1
    私もウォークマンで試したことが無いので わかりませんができると思います。 MP3ってご存知ですか?ページのURLの.com の前にfireといれてエンターキーを押すと動画変換の ページにいきます。 音楽だけならMP3という所をクリックして         ↓ 変換開始 クリック をおす         ↓ ダウンロードへ進む をおす         ↓ 規約に同意してダウンロードする ...続きを読む
    私もウォークマンで試したことが無いので
    わかりませんができると思います。
    MP3ってご存知ですか?ページのURLの.com
    の前にfireといれてエンターキーを押すと動画変換の
    ページにいきます。
    音楽だけならMP3という所をクリックして
            ↓
    変換開始 クリック をおす
            ↓
    ダウンロードへ進む をおす
            ↓
    規約に同意してダウンロードする をおす
            ↓
    DownLoad(無料) をおす

    このようにやっていけばPCにそのデータが入り、ウォークマン
    に曲を入れるページに移せばできるのでは?
    あいまいな回答でスミマセン。
    動画をそのままいれたいならMP4という所を押して
    同じようにやっていけばできます。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数93
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ