• 締切済み

保険会社の財形型貯金について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

明細書は来ていませんか。 考えられるのは、解約手数料・振込み料・利息の源泉税等ですね。 保険会社に問い合わせるのが、一番確実です。

ass0105
質問者

お礼

有難うございます。まだ保険会社から明細は来ていません。会社を通しているので、少し通常より遅れるのかもしれません。しかし、貯金に対して引かれる分が多くないですか?また、会社を通さず個人でやって、銀行や、郵便局で貯金しても、そう言ったことはあるのでしょうか?