• ベストアンサー

売れないから?

大体モデル事務所はレッスン料とか沢山支払うと思いますが、全くいらないというところを受けたら面接でだめになりました。ほとんどどこを受けても受かりお金を払うのがいやだから、受けたのに、有名になれる人は、ほぼそういうレベルの高い事務所も選ばれるんですか?無料の事務所をおとされ、他のルートで、後に活躍したひとはあまりいないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98560
noname#98560
回答No.2

レッスン料を支払わなければならないところは、やめたほうがいいと思います。 全くいらないところの方が良いかと。 >無料の事務所をおとされ、他のルートで、後に活躍したひとはあまりいないですか? まだ一度や二度で諦めるのは早いと思いますよ! 質問者様の魅力がわかる事務所もわからない事務所もあると思いますし、 欲しいモデルの系統が違ったり、ということもあると思います。 最近、読者モデルとか多いですよね。 思いっきりオシャレして、原宿のGAP前とか往復しまくって、 声をかけられるのを待ってみては?

miffy384
質問者

お礼

ほとんどレッスン料をとるんですよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

売れると思う子はスカウトされます。 売ってくださいと事務所を尋ねる方からはレッスン料を頂くだけです。 活躍する方々は、殆どがスカウトされた人達です。

miffy384
質問者

お礼

田舎にいるからスカウトされないんですよね。