• 締切済み

シグマリオンでjavaって動く?

シグマリオンでjavaって動くのですか

みんなの回答

• AKIIRA
回答No.2

SunからWindowsCE 2.11向けのPersonalJava RuntimeEnvironmentがリリースされています。MIPS向けのものを使えばシグマリオンで動くのではないでしょうか。SH3向けの環境をjornada690で使ったときは動きました。

参考URL:
http://java.sun.com/products/personaljava/index.html
yuuki1230
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#9414
noname#9414
回答No.1

基本的にJavaはVirtual Machineがないと動作 しません。 似たようなwabaというソフトがあるので、それで 動かなければ、私の知りうる限りありません。 ではでは☆