• ベストアンサー

株の初心者です

株(東証)をはじめて間もないのですが、どうもニューヨークや中国の株式の良い悪いや円高円安で全体の上がった下がったが関係しているみたいだなーとわかってきました これらは日本時間の何時からはじまって何時に終わるのでしょうか? また、他に関係するチェックしておくべき情報はなんでしょうか?

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

上海市場 中国時間 午前9:30~11:30 午後13:00~15:00 日本時間では午前10:30~12:30 午後14:00~16:00 NY証券取引所 東部時間9:30~16:00 日本時間23:30~6:00、サマータイム期間中は22:30~5:00。 チェックするものは人それぞれ、扱う銘柄次第で何で何ともいえません、失業率、消費者物価指数、企業の設備投資etc…。 今だと民主の政治方針も大事です。

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• avocad
回答No.1

前日のニューヨークダウに影響される事はあります。 参考までに http://finance.yahoo.co.jp/

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました