• 締切済み

シグマリオンで一般回線で通信できるモデムは・・・

今日シグマリオンかったんですよ~携帯からインターネットなんて眼中になくモデム接続でネットブラウジングしたかったんです!だけどtdkのモデムがメジャーって知ってたんですけど、他になにかモデムあるんですか?一番安いのは?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

Eagle Tec ET-FM560V-CFというのもありますね8800円で売ってます(参考URLのEage Tecのページで売ってます。) その他の色々な情報は「シグマニア」のぺーじに色々乗っています。 http://www.pda.pos.to/

参考URL:
http://www.sunshine-web.co.jp
yuuki1230
質問者

お礼

ありがとうございました有名オークションサイトで4000円くらいから出品されていました…