• 締切済み

忙しすぎる彼。

grooveの回答

• groove
回答No.2

hsk910さん、ホワイトデーは残念でしたね。 おつきあいを始めた頃は、何をおいても彼に会いたいです よね。お気持ちお察しします。 休日は合わない、となると、どうすると彼とコミュニケ ーションを取りやすくなるか、を考えた方がいいですね。 1日1回はメールを入れるとか、FAXを送りあうとか、 寝る前には必ず「おやすみ」を電話で言い合うとか、 hsk910さんと彼との間で、無理のないやり方を見つけて みてはいかがでしょうか?彼だって、きっとhsk910さんと もっとお話したいと思っていると思いますよ。 彼の仕事が忙しくてなかなか会えないのはつらいと思い ますが、仕事を一生懸命している彼は素敵なひとだと 思います。彼が大切なひとなら、無理なくおつきあいが 続いていける方法を探してみてくださいね。