• ベストアンサー

沖縄DFS ランコムのマスカラ

koma24の回答

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

だいぶん前ですが、沖縄のDFSも成田のDFSも品揃えの違いはあっても値段はほぼ同じだったと思います。 成田のDFSの商品の値段はHPからわかりますので参考になると思います。http://fasola-shop.com/fasola/ また、そのほかはDFSのホームページで値段がわかるものもあります。 事前予約も出来るようなことかいてありますね。 http://www.dfsgalleria.com/jp/okinawa/ ちなみに、沖縄のDFSにヴィトンもありましたがこちらは定価でした。