• ベストアンサー

わりきるべきでしょうか。。

私は今月から高校を卒業し、社会人になりました。同期は私含めて5人。その中で男の子は1人です。同い年です。そして先週、出張研修に行きました。1日目の夜ホテルに着き、彼は私を呼び出して自分の部屋に誘ったり私の部屋に来たがったり、「朝起こして」と言われので「部屋の番号教えて」と言ったら「携帯の番号教えて」と言ってきたりしました。全部はなかなか言い切れないのですが、細かい所でとても優しくしてくれたんです。。その日の夜ホテルに着いてから、「二人でコンビに行こうよ」と誘わました。ホテルに帰ってからも「部屋に遊びにきて」と誘われてまたも友達を誘おうとしたら「1人できて、なんだったら俺がそっちの部屋行くよ」と言われました・・そしてまた夜、「朝起こして」といわれて、電話じゃ起きれないかもしれないから、ってことで部屋のキーまで渡されたんです。。このことを同期の先輩に話したら「それは、こっちも気づいてたし、狙われちゃってると思うよ」といわれました。。(こうゆうことに慣れていなかったで。。)しかし、研修から帰ってきて次の日、同期の大卒の先輩が「好きなのかどうか聞いてあげるよ」と、本人に「好きな子いるの?」と聞いたみたいなんです。そうしたら「好きな子はいない、○○(私)は同期の中で一番一緒にいて楽しいし、性格的に1人の女の子に優しくしたりして、今までも勘違いされやすかった」という返事が返ってきたみたいなんです。その返事の仕方も、先輩曰く「本当っぽかった」と言うのです。もしかして好かれてる・・?と思ったのはやっぱり私の勘違いだったのでしょうか。。研修中の彼の行動が私にとっては、やっぱり凄く嬉しかったのでちょっとがっかりしています。。本人がそう言うのだから、こちらとしても「そうゆう性格なんだ、勘違いだったんだ」と思うべきなのでしょうか。。 長くなってしまってごめんなさい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

e_asahiさん、こんにちは。 就職、おめでとう。 新人研修で、同い年の男の子が親切にしてくれて、 なんだかアプローチめいたことをしてきたので、気になってるんですね。 「朝起こして」と言ったり「携帯番号教えて」といったり。 また「部屋に遊びに来て」とか「なんだったら俺がそっちの部屋に行くよ」と言ったり。 彼・・・若いのに、なんだか遊びなれているのかなあ・・って思いました。 若いだけに、がんがん攻めてきているような感じなんだけど・・・ >もしかして好かれてる・・?と思ったのはやっぱり私の勘違いだったのでしょうか。。 本当に好きだったら、イキナリ「部屋に行きたい」とかまでは 言わないと思うんですね・・・ 彼は、なんとなく本能的に、あなたが彼を受け入れてくれそうだと感じて (あなたの中の、彼に対する好意を見抜いていたともいえる) もうちょっと攻めてみれば、いい関係に持ち込めそうだ・・と思ったんじゃないかな。 >本人に「好きな子いるの?」と聞いたみたいなんです。そうしたら「好きな子はいない、○○(私)は同期の中で一番一緒にいて楽しいし、性格的に1人の女の子に優しくしたりして、今までも勘違いされやすかった」という返事が返ってきたみたいなんです。その返事の仕方も、先輩曰く「本当っぽかった」と言うのです。 これは、多分本当でしょう。だけど、同期の大卒の先輩から問い詰められて 非難されたと彼が思い込んで、とっさに言い訳したとも考えられます。 ただ、現時点では、彼は、あなたに対して、いいな、とは思っても 恋してるまでは行っていないと思います。 あわよくば・・・という思いが大きかったのでは・・・と思います。 >もしかして好かれてる・・?と思ったのはやっぱり私の勘違いだったのでしょうか。。 好かれてるかどうか、でいえば、好かれていたんだと思いますよ。 ただ、その好きが、ずいぶん軽い好きかな・・とは思います。 彼にとって、あなたに対して抱いた感情は、恋とか愛とかじゃなくて なんとなくいい感じだし、もしかして・・という感じだったのでしょうね。 >研修中の彼の行動が私にとっては、やっぱり凄く嬉しかったのでちょっとがっかりしています。。 あなたは、彼のこと、好きになり始めていたんだね・・・ その後、先輩に問い詰められてからの彼の反応はどうですか? それでも、まだあのときのように優しくしてくれる?? それとも、そっけなくなっちゃったかな?? 先輩に言われようと、あなたのこと気になるそぶりだったら あなたのことを意識していることは確かだと思います。 先輩に言われて、なんだか急にそっけなくなっちゃったとしたら そのときは完全にH目的で、それを見抜かれて慌てている、というところでしょう。 彼の態度は、どっちですか・・・?? もし、彼があなたのこと、気にかけていて、あなたも彼が気になるんだったら 焦らなくていい、少しずつでいいから、様子を見て行ってください。 その彼の気持ちが、本物かどうか。 研修のときに、慎重に行動したのは、とても良かったと思います。 そうやって自分を大事にしていってくださいね! 焦らず、素敵な恋を探してください!!

e_asahi
質問者

お礼

ありがとうございます! あれからの彼の態度は、今日もそうだったのですが 仕事が終わると「ちょっと待ってて、一緒に帰ろう」とか・・待たせたお礼に、という意味で飲み物をおごってくれたり・・大した用事でもないのにたくさん話しかけてきたり・・です。 あとこれは補足なのですが、彼が「部屋においでよ」と誘ったのは、自分の部屋からキレイな夜景が見れるから、という意味でした・・。説明が足りなくて、ごめんなさい。だからその時は、警戒心はあったものの、部屋には行ってしまったんです。ほんの2、3分で帰りました。Hとか、私が察する限りはそんな雰囲気はありませんでした。 説明が足りなくてすみませんでした・・。よろしければまた、アドバイスお願いします!

その他の回答 (10)

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.11

え~と、補足の説明を見る限りでは必死に彼の弁護を始めちゃってる気がするのは自分だけでしょうか・・・。ここで満足いく回答を延々待ち続けるよりそんなに彼の気持ちが気になるんでしたら思い切って、自分から彼を誘ったらどうです?「あの時どうして私だけ誘ったんですか?」って聞いてみたらいいじゃないですか。 そこで曖昧な返答をしたら完全なる遊び。真剣に告白されれば本気って事なんじゃないですか?

  • poroparo
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.10

No8でメッセージしたporoparoです。 No9のe_asahiさんのメッセージを読んで「え?」って 思ったことがあったので少し聞いてみたいのですが。 「きれいな夜景が見えるから」が本当の理由なら 僕ならいろいろな人に見せてあげたいと思うのですが 「一人できて」だったんですよね? さらに「なんだったら俺がそっちの部屋行くよ」は意味ない ですよね。 きれいな夜景が見れなくなってしまう・・・ 本当のところはどうなのでしょう? ここは結構、ぶっちゃけて話して、それに対して みんな真剣に答えてくれるところですよ。 せっかくここで話すんだから、ぶっちゃけましょう!! その方がより良い回答がでると思います。 僕はNo9の方のメッセージは丁寧で、結構当たってると 思いますよ。

e_asahi
質問者

補足

アドバイス、ありがとうございます! 最初の文章、説明が下手でごめんなさい(>_<) 研修1日目の夜、「夜景がキレイだから」という 理由でなぜが私だけ部屋に誘われたんです。 その日は夜景を見ただけですぐ自分の部屋に戻ったんです。 「俺が行く」といわれたのは2日目の夜で、2人でコンビにに行った後、「眠たくなるまででいいから」と言われて部屋においでと言われたんです。でもやっぱりさすがに1人で行く事にも、自分の部屋に彼が来る気でいる事にも抵抗がありました・・。でもそれを彼は察知してくれたんだと思います。「○○(他の同期の子)も一緒においでよ」と言ってくれたんです。 だからその時も「友達も一緒なら・・」ということで彼の部屋には2人で行ったんです。 状況、少しでも理解して頂けるでしょうか・・。 また何か疑問に思った点、ありましたら言って下さい!真剣に答えて下さって本当、ありがたいです!!

  • poroparo
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.8

はじめまして。こんにちは。 部屋に誘われたり、e_asahiさんの部屋に行きたがったり 部屋の番号や携帯の番号を聞いたり・・・ さらには二人でコンビニや優しくしてくれたり・・・ どうひいきめに見てもH目的ですね。 付き合いたいと思うなら、こんなやらしい誘い方はしませんよ。 本気ならもっと2人の関係を大事にしたくなるから 慎重になります。 僕の友達にもここまでひどくはないですが似たような奴がいました。 真剣な顔して友達の僕に嘘をついたんです。 もちろんそれからは絶交して友達じゃありません。 多分この男の人も同期の人に嘘をついたのでしょう。 こういう人っていますよ。 ただe_asahiさんにも問題があるんだと思います。 普通ここまでされたらH目的だって完全にわかります。 でも半信半疑でここで質問をしたということは e_asahiさんならこれほどわかりやすい誘い方をしても Hできるのではないかという隙みたいなものがあったんだと思います。 もう一回言います。 「本気ならもっと慎重になるはず!」 がんばって!!

  • papa0108
  • ベストアンサー率20% (348/1659)
回答No.7

30代の男です。 いきなり自分の部屋に呼ぶ、なんならそっちの部屋に行くっていう彼の行動ってどう思います? 友達を誘ったら「一人で来て」というのはどう感じますか? 私は「H目的」としか思えません。 本気で好きならそういう誘い方はしないでしょう。 別な場所で告白するとか、順序ってものがあるはずです。 彼は今までの自分に対するあなたの接し方で、好かれてるかもしれないと思ったかもしれません。 それなら部屋に呼んだら来る(Hできる)かも・・・と考えたのでしょう。 もしくは同期の中ではあなたが一番誘いやすいと考えたのか、無理やりHしても黙って何も言わない(訴えたりしない)タイプに見えたのでは? 大卒の同期の方に聞かれて答えたのは「その場の言い逃れ」か「言い訳」でしょう。 そこまでわかっているなら、そんな行動取るかって感じです。 大卒の同期の方もお気付きの通り、あなたを狙ってるのは確かでしょう。 充分にお気をつけて下さい。 ひょっとしたら彼のことを好きになりかけてたのかな? でも、狙いをつけた女性にやさしく接するなんて、こういう人はいくらでもすることですよ。 傷つく前に気がついてよかったと思います。 でも男性みんなが彼のような行動を取るわけではないですから。 今度は素敵な人を探してくださいね。

  • scsrmd
  • ベストアンサー率26% (27/101)
回答No.6

多分あなたを気に入って色々と優しくしたんだろうけど、どっちにしても誰か他の人があなたの事を聞いたとき話した内容は事実ですから、そんな事を言う彼に好かれてると思ってうかれるだけ損だって思いませんか? もし本当にあなたの事が好きでも、先輩にそう言った事で、もうNGだと思うんです。 せめて、同期では1番気が合うし気になる存在くらいに言ってくれれば彼の行動もなるほどと納得できますが…。 性格上、勘違いされやすいって自分で分かってるんだったら思わせぶりな事するなっつーの!って思ってしまいました。 もっと心クリアにあなたに向かってきてくれる人と幸せになって下さい。

  • GROOVIN
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.5

こんばんは♪ e_asahiさんは彼が好きになっちゃたのかな? 私はあまりお勧め出来ないな~と思います。 この内容だけ聞くと、ちょっと誠実さに欠ける・・・ような気がします。 優しいだけの男はいまいち・・・+誠実さが欲しいですね。 人って(男性に限らず)「下心」がある時とか自分になんかやましい事(浮気とか)がある時もめちゃくちゃ優しくなりますよ。 「優しさ」の質が問題です。 自分のペースにはめようとしているようにも見えるな~・・・。それで楽しむ人もいるんですよ。本人は悪気ないと思うけど相手に「遊ばれた」って思われやすそうなタイプっぽい。 そういうアバンチュール?みたいのってちょっとドキドキして楽しい気持ちもありますよね。 でも相手の人間性もしっかり見てみてね。 こっちからアクション起こすと「思い通りになる女」なんてて思われたりするかもなので、少し様子見てみたらどうでしょう?(そんなのシャクだし!) その気がないそぶりしてる方が相手から追っかけてくることもあるしね♪

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.4

neterukunです うわぁ~~きしょくわるいやっちゃなぁ~~~ って感じですね。こいつは。 もう下心っていうか「したい心」みえみえの ただのドスケベってかんじですねぇ・・ 貴方はビジネスライクでしか付き合っちゃダメですよ 隙見せたら最後とって食っちまおうって感じですよ。 ここはね相手がどう思うなんて関係ないと思いますよ。 貴方がどうしたいのか、それに基づいて行動してください。

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.3

どういう理由でも出会って間もない女性を部屋に誘うなんておかしいですよ。しかも同期のコが探り入れて来てるのだって気付いてるみたいですし、後で「私はあなたが好きだったのに!」って彼に訴えたとしても「キミが勝手に勘違いしただけじゃないか。」って、彼は適当に言い逃れ出来る気がするんです。 そういう人には近づかない方が得策ですよ。

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

その男は下心たっぷりですね。 e_asahiさんが聞くのはあまり得策じゃないと思いますよ。 きっとはっきり答えずじっと目を見つめて・・・・そしてキスというようなムードで流そうとしちゃうタイプだと思います。 もし部屋に行っていたら間違いなくされちゃっていたでしょうね。 はっきり「つきあう」前には彼とは一線を越えなかったのは正解です。

  • pierre2
  • ベストアンサー率24% (259/1070)
回答No.1

e_asahiさんも好意を持っているようですので、一度冗談半分にでも本人に聞いてみちゃった方がすっきりすると思いますが、、、

関連するQ&A

  • 【真夜中に電話してくる男性】

    【真夜中に電話してくる男性】 いつもお世話になっています。 真夜中に好きな先輩から電話がかかってきました。 先輩は私のアドレスや番号は知らなく、お泊まりの時に同期の男の子の電話から掛けたようです。 電話に出ると、同期の子の真似をしたりしていたので『絶対違う』と言っても本人と認めず…… 『デートしよ』とか『声聞きたくなった~』とふざけてきました。 そしてこの夜、私と同期の女の子にも電話していたようですが、彼女は彼以外とも代わりながら電話したそうです。 私は電話の持ち主の男の子になんで先輩を止めなかったか尋ねました。(寝起きの声だし、何しろ真夜中…) すると、『電話代わって切ろうと思ったけど先輩が楽しそうだったから、』と言います。 本当なら嬉しいですが、他の子にも電話している時点でその場のノリですよね?; それに好きな子なら迷惑をかけないようにしますよね?;; まだまだただの後輩レベルでしょうか……?

  • 彼がいるけど気になってる子がいる・・・2

    この前バイトで飲み会があり、初めてBくんが来たので友達はBくんの隣にあたしを座らせようとしてくれました。 友達の中の1人の子(Cさん)は、いつも飲み会で酔って、いつも以上に明るくなって場を盛り上げるのですが、行き過ぎな部分もあるんですね。 その日も、Bくんの携帯をいじって、携帯番号を表示させてあたしに「はい!」と渡してきたり(本人の目の前で。もちろんその時はメモりませんでした)、とにかく本人の目の前で「あたしが気に入ってるんだよ」っていうことを言いまくったのです。 男子メンバー(Dくん)が あたしはBくんのことは好きだ とカン違いしたようで、まぁそれは仕方がないことだと思います。 あたしには彼がいる ということを知らないし、Cさんのおかげで、誰もがそうカン違いしちゃったと思います。 ・・・となるとBくんもカン違いしてるのかな?ととても心配になり、Eくんに確認してみたところ、「Bくんは意外と鈍感だから平気だと思う」との返事でした。 Eくんが言うことは、あくまでも「多分」なので、はっきりはわかりませんが、Dくんがカン違いしてたように、Bくんもそう思ってるんじゃないかと思います・・ (EくんがBくんに「(Bくんの携帯番号&メアドを)あたしに教えていいか」聞いたんです。)

  • 海外旅行中に幽霊を見た人はいますか?

    私は海外旅行にとても興味があります。そしてこれから一人ででも旅行に行きたいと思っています。以前私は6日間、一人でドイツのツアーに参加したことがあります。私は一人で寝ることが怖かったので、毎晩小さな明かりをつけて寝ていました。3日目の夜のことです。私はホテルで寝ていた時に、なぜか人の視線を感じるような不気味な感じがして、怖くてなかなか深く眠れませんでした。気のせいかもしれませんが、とても気持ちが悪かったのです。その他の日は大丈夫でした。私は霊感はなく、幽霊を見たことはないです。でも私が以前、霊感がある先輩に会社の中にある場所を指して「あそこの部屋はなんだか気味が悪い感じがする」という事を話したら、先輩も「あそこは幽霊がいるって噂、有名だよ。私もあの部屋は感じるし。」という返事をされたことがありました。私は幽霊を見たことはないけど、幽霊がいそうな場所を感じることができたみたいです。今では一人で海外旅行をしている人は多いと思います。その方達は、夜一人で寝るときに怖くないですか?私はこれから世界のいろいろな国に旅行に行きたいと思っているし、また一人で旅行に行く機会もあると思います。海外で幽霊を見たことのある人はいますか?また一人で寝るときに怖くならない方法があれば教えてください。お願いします。

  • 社交辞令?

    最近気になる人ができました。 5歳年下の子なんですが職場で知りあいました。 はじめは指導者と研修生ということで指導していたのですが 日に日に性格が素敵だなぁと感じるようになりました。 研修期間が終わりもうなかなか会えません。 でも、それまでにがんばってなんとか連絡先はゲットしました。 連絡は私がしたら返ってきます。 でも内容としては指導者と研修生といわんばかりの 堅苦しい内容・・・最近は少しほぐれてきましたが・・・ そしてまた会おうというところまでこぎつけたのですが 最近感じることがあってメールもすぐに返ってくるし 電話も必ずかけなおしてきます。 これって「社交辞令???」と思ったのです。 確かに指導者から連絡がきたらどういう内容であれ先輩にすぐに 返事を返すのは当然です。 立場上誘われたらいやでも断れません。 なんだか圧力かかってないかなぁと最近不安に思います。 こんな関係から恋愛に発展するのでしょうか?

  • 言わない私が悪い?

    はじめまして。 昨年の夏、会社の人から告白されて付き合うことになりました。 (同じ部署、社歴はあちらが1年長い) その時に彼が「ダメだったら会社を辞めるしかない」とこぼした為、 特に恋愛感情は強くなかったのですが、 一人でも社員が減ると売り上げが激減することを恐れてOKの返事をしました。 とにかく彼と付き合っていることをひた隠しにしたかったので、 一部の人(上司、親しい後輩2人、同期1人)には彼氏が出来たという話をしましたが、 相手については「社外の人」、「インターネットで知り合った人」 ということにしておきました。 しかし、やはり関係は長続きせず、3ヶ月半程度でお別れし、その人たちにも、別れた旨は伝えました。 ところが、彼は別の先輩(男)と私の以前の上司に「私と別れた」ということを話してしまったそうです。 それも、彼本人の口からではなく、先輩から「聞いたよー」と言われました。 すぐに口止めをして事なきを得たかと思っていましたが、その先輩はこともあろうか、 私が彼氏の話をしていた同期の子に、既に話してしまったと言うのです。 先輩いわく「知っているかと思った」、「2人は友達なのだから、真っ先に話しておくべきだった(彼女→私より、私→彼女の友情が弱い)」、 「オレからそれを聞いたことで彼女は傷ついており、私は謝るべき」だそうです。 私としては、 ・社内なので誰にも知られたくなかった ・同期が彼を知らないということになっているからこそ、色々な愚痴や相談を同期に話していた ・彼が同期の部署に異動する可能性も0ではないので、変な先入観を植え付けたくなかった といった理由があったので、どんなに言いたくても言えずにいました。 さて、話が長くなってしまいましたが、ここからが本題です。 私が同期に話さなかったことは、そんなに責められるべきことでしょうか? また、先輩は口止めをしたにも関わらず、その後も私の目の前でもう一人(先輩の同期)にそれを話していました。 この先輩を今まで通り信頼して良いものでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 京都発お勧めプランを教えて下さい

    来月の22日に横浜に出張するので、格安の手段を探しています。 予定では、下記の2パターンになります。 パターン(1) ・21日(日)~22日(月) -21日朝:京都発~新横浜着 -21日昼:東京観光 -21日夜:ホテルチェックイン -22日朝~夕:研修 -22日夜:新横浜発~京都 パターン(2) ・20日(土)~22(月) -20日夕:京都発~新横浜着 -20日夜:ホテルチェックイン -21日:東京観光 -21日夜:ホテルチェックイン -22日朝~夕:研修 -22日夜:新横浜発~京都 すみませんが、ご教授願います。

  • 会社に不信感を抱いてしまい、辞めたいです。

    大学を卒業して四月から社会人になりました。 今携帯ショップで務めてるのですが、私が受けた研修が ・狭い会議室で同期がすし詰め状態 ・金沢支店から東京本社に来た子が2人いたが、金沢から来る人がいることを聞いた聞いてないで金沢支店長やら僕の課の課長やら講師担当やらともめていた。 ・3時間しか研修をやってない ・普段教育担当してる者ではなく、実際に現場で働いているその日暇な入社3年目の先輩(一応先輩を厳選しているとは思うのですが、講師を務めたその先輩は小学校の教員免許を持ってるとのことです) ・その先輩が私たちに良い店員と悪い店員の欄に何か書いている時に「チラッ」と言葉に出したりと馴れ馴れしい。 ・終盤になって終了予定時刻ちょうどあたりに、中途半端なところでなぜかそっぽを向いてスマホを見ていた(業務連絡とかカンペの可能性もありますが)ので、他の同期が「恐れ入りますが、あとどのくらいで終わりますか?」と言われていた。 ・どのくらいで終わるか指摘したその子を課長に態度悪いのとやる気ない奴扱いして本人含む僕たちの目の前で電話でチクり、その子だけ数日後からの現場研修がなくなって、その日は一日中本社で課長に詰められてた。 他の部署に配属された他のキャリアの同期は、クライアント先の教育センターに行ってクライアント先の教育担当に3日間教えてもらったと言ってます。 で半年経つのですが、その先輩が主任に昇進&本社内勤務(選ばれしほんの一握りしかなれないそうです)の営業になってて、会社に不信感しか湧きません。 こんな先輩が昇進&本社内勤務できるなら、僕でも昇進できたり内勤になれるんじゃないかと思ってしまいました。 転職しようか迷ってます。

  • 同期に意地悪されています

    30歳男性です。 この4月に転職をしたものです。 同期は30人くらいいます この前、新人研修があり、1人の中心人物がいますが、僕のことを 避けていろんな人に「今度の見に行かない?」と誘っています。 明らかに僕のことを避けているのがわかります。 その人も転職組で35歳です。 今、僕は同期の中で孤立しています。 この前の新人研修の際に先輩職員が、「相談できる同期を作ったほうが いいよ」と言われ、まだ僕は1人も仲のいい同期ができていません。 そんな同期と無理して付き合わない方がいいですか。 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 同期から仲間はずれされています

    30歳男性です。 この4月に同期が50人くらいいるところに転職をしたものです。 この前、新人研修があり、ある1人の中心人物から僕のことを 同期から仲間はずれされました。 30歳男性です。 この4月に同期が50人くらいいるところに転職をしたものです。 この前、新人研修があり、ある1人の中心人物から僕のことを 避けていろんな人に「今度の見に行かない?」と誘っています。 明らかに僕のことを避けているのがわかります。 その人も転職組で35歳です。 今、僕は同期の中で孤立しています。 僕は、身体に障害があり手が震えたり、喋りが遅い症状を持っています。 それもあるのか、僕のことを避けて、いろんな人を誘っています。 この前の新人研修の際に先輩職員が、「相談できる同期を作ったほうが いいよ」と言われ、まだ僕は1人も仲のいい同期ができていません。 そんな同期と無理して付き合わない方がいいですか。 苦しいです。 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 最近気になる子が出来た

    僕は、社会人の25歳です。 同じ会社の違う部署にメチャタイプの子(22歳になりました。誕生日済み)がいてます。 その子は僕の同じ部署の後輩と同期で,その同期を通じてメル友までなれました。 ※最初にメールをくれたのはその子で、アドレスは番号アドです。 会社では殆ど喋る機会が無く、メールのみって感じです。 どこかですれ違いの時は挨拶程度かな? その子は,今は彼氏がいてないらしい(あくまでもらしい) メールで話してたら、理由として今は仲の良い友達がいるから、彼氏はいらないって言います。束縛されるのもいやらしい。 2ヶ月ほどメールしてますが、土日はずっと友達と遊びまくってるみたいです。 盆休みもずっと・・・・ 食事に誘ってるんだけど、先月は予定が・・・今月は友達と泳ぎに・・・・断られてます。 メールは,朝と夜の2回出して,返事は1~2回きます。 僕は嫌われてるんでしょうか? 本当は彼氏いるんでしょうか? もっと近づく方法は?? 御意見お待ちしてます。 僕はシャイです。