• ベストアンサー

wordの文字設定について

noname#1667の回答

noname#1667
noname#1667
回答No.3

確かにデフォルトは『MS明朝・century・10.5pt』に なっています。 そこで、 ファイル → ページ設定 → フォントの設定 で『MS明朝orゴシック・10pt』に設定して 『既定値として設定』を選択すれば、今後、ご自分で 設定した書体になりますよ。

xgirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問題解決することができました!