-PR-
締切り
済み

21世紀をあなたはどこで迎えますか?

• 暇なときにでも
  • 質問No.5253
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

記念すべき21世紀をどこで迎えるか悩んでます。
どなたかオススメのイベント・場所を知ってる方
教えて下さい。
アジア・欧米問いません。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル8

多分,自分の部屋で時報と同時にKingCrimsonの In The Court of The Crimson Kingを 聞いてると思います.(超ベタな答えですが)
多分,自分の部屋で時報と同時にKingCrimsonの
In The Court of The Crimson Kingを
聞いてると思います.(超ベタな答えですが)

• 回答No.1
レベル1

やはり両親のいる田舎で
やはり両親のいる田舎で
  • 回答No.3
レベル12

日付変更線の上にいたら、良いでしょうね。
日付変更線の上にいたら、良いでしょうね。
  • 回答No.4
レベル6

下のcricketさんの回答では、太平洋上で、船の上にいなければならないので、ニュージーランドは、いかがでしょうか? 世界で一番早く日付が変わる国です。 でももうこの時期だと、どこにで21世紀を迎えるか決まっていますよね。
下のcricketさんの回答では、太平洋上で、船の上にいなければならないので、ニュージーランドは、いかがでしょうか?
世界で一番早く日付が変わる国です。
でももうこの時期だと、どこにで21世紀を迎えるか決まっていますよね。
  • 回答No.5
レベル8

オススメのイベント・場所を知ってるわけではなく、またアジア・欧米でもないのですが、僕の場合2001年1月1日はアフリカのキリマンジャロで御来光を見るつもりです。 海外の山に登って御来光・・・、いいもんですよ!
オススメのイベント・場所を知ってるわけではなく、またアジア・欧米でもないのですが、僕の場合2001年1月1日はアフリカのキリマンジャロで御来光を見るつもりです。
海外の山に登って御来光・・・、いいもんですよ!
  • 回答No.6
レベル11

私の大好きなパリでは、毎年どでかいカウントダウンイベントをシャンゼリゼ通りでやります。 今回のは人が凄すぎて動けないかもしれないけど、私は行きます。 21世紀カウントダウンだから歴史が西暦の国はどっかしらでお祝いイベントがあると思います。 大騒ぎがしたいならそっちへ行くのがいいし、しっとりしたいなら太陽が水平線から昇る国や場所を選んではいかがでしょう。
私の大好きなパリでは、毎年どでかいカウントダウンイベントをシャンゼリゼ通りでやります。
今回のは人が凄すぎて動けないかもしれないけど、私は行きます。
21世紀カウントダウンだから歴史が西暦の国はどっかしらでお祝いイベントがあると思います。
大騒ぎがしたいならそっちへ行くのがいいし、しっとりしたいなら太陽が水平線から昇る国や場所を選んではいかがでしょう。