• 締切済み

可愛い女の子の声 (洋楽)

懐かしいアコースティックな曲を耳にしたのですが、アーティスト名と曲名が思い出せず困ってます。可愛い女の子の声で”stop, right, through in the ポトフ(?) ・・・anytime i see your smile♪”といった歌詞です。聞き取れない部分があったりうろ覚えなのですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• destiny1
回答No.1

可愛い・女の子 ってことだけで・・・ カバーです。 CLIQUE GIRLZ http://www.youtube.com/watch?v=VmxREFq4iYE&feature=channel 45秒のあたり。 曲名なんていうんだったかな・・・ それともこういうやつかな?視聴できます http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1907866&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1837801&GOODS_SORT_CD=101

kirschay
質問者

補足

心躍らせ視聴してみたのですが、残念ながら違いますね。。 言葉足らずで申し訳ないです。女の子と言っても子供ではなく、原曲はロリータっぽい声のアーティストです。 補足ですが、結構古い曲なのか(90年代?)最近聴いたのはこの曲のカバーで男性二人がギターで歌っていたバージョンでした。