• 締切済み

可愛い女の子の声 (洋楽)

懐かしいアコースティックな曲を耳にしたのですが、アーティスト名と曲名が思い出せず困ってます。可愛い女の子の声で”stop, right, through in the ポトフ(?) ・・・anytime i see your smile♪”といった歌詞です。聞き取れない部分があったりうろ覚えなのですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • destiny1
  • ベストアンサー率24% (308/1268)
回答No.1

可愛い・女の子 ってことだけで・・・ カバーです。 CLIQUE GIRLZ http://www.youtube.com/watch?v=VmxREFq4iYE&feature=channel 45秒のあたり。 曲名なんていうんだったかな・・・ それともこういうやつかな?視聴できます http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1907866&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1837801&GOODS_SORT_CD=101

kirschay
質問者

補足

心躍らせ視聴してみたのですが、残念ながら違いますね。。 言葉足らずで申し訳ないです。女の子と言っても子供ではなく、原曲はロリータっぽい声のアーティストです。 補足ですが、結構古い曲なのか(90年代?)最近聴いたのはこの曲のカバーで男性二人がギターで歌っていたバージョンでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • feel your breezeの冒頭英文和訳

    V6の feel your breezeの冒頭の英文の和訳を教えてください I say Feel your breeze Anytime Anywhere in my heart Feel your breeze Never stop walking now oh~ てな歌詞です(*^_^*)

  • 曲名を教えて下さい(洋楽)

    シュッビドゥビダバ シュビドゥビダバ なんちゃらシンギング ア モーニングソング? なんていう歌詞の感じの曲なんですが、ビートルズのような雰囲気のアコースティク?な曲で 70年代とかと思うんですが、軽快なノリの良い曲です。 今日喫茶店でたまたま耳にしました。メロディが頭に残ります 曲名を教えて下さいよろしくお願いします

  • 洋楽アーティスト名が歌詞になってる曲

    昔、アニメの曲で(たしかキテレツ大百科) ジェフベックのようなアーティストが何人か歌詞に入っている曲があったかと思うのですが、子どもの頃なので、うろ覚えになってしまって・・・ ご存知の方、曲名を教えてください。

  • 幸田くみの曲名を教えてください。

    幸田くみの曲で 歌詞の中に 「ウィズユア~」とか入るアップテンポの曲しりませんか? 曲名が{with your smile }かなとか思ったんですけど、もっとアップテンポの曲でそのような歌詞がはいる曲名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 『涙で枯れた声はきかせない』という歌詞の唄

    よろしくお願いします。 『涙で枯れた声はきかせない』 というフレーズの入った唄を探しています。 先日、ダイソーのUSEN(?)で流れていました。 曲名とアーティスト名をご存知ではないですか? 教えて下さい。 女性と男性が歌っていました。 サビの部分の最後に『涙で枯れた声はきかせない』 (だったと思う)の歌詞がありました。 他に男性が歌っているところで 『幸せにできると思ってた』といったような歌詞があったかと・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 曲名、アーティストが知りたい!

    ランチをしたお店でかかっていた曲が気になって、調べています。 分かる方、曲名とアーティストを教えて下さい! 90年代くらいの曲だと思います。 何か賞を取った気がします。 男性アーティスト。 サビ「All of your mind ~stop~ who she is kissing tonight」 こんなだったと思います。 お願いします。

  • 曲名が判りません(1980年代の洋楽です)

    わずかな歌詞の手がかりしかありませんが、この曲名もしくはアーティスト名をご存じありませんでしょうか? ◎1980年代中頃にリリース。女性歌手。 ◎「ロメオ、オー・ロメオ」と繰り返す歌詞 ◎友人を長年捜し続けていた、という内容 ◎「シー・イズ・マイ・ベイビー」を繰り返して終わる ◎キーボードやシンセサイザーの美しい音に特徴がある 小さな情報でもけっこうですので、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名教えてください。

    こんにちは。 誰の曲か分からないので、知っている方居ましたら曲名とアーティスト名教えてください! うろ覚えなのですが『君を100こならべて』みたいな歌詞があったような気がします。 宜しくお願いします!

  • 歌詞しかわかりませんがアーティスト曲名をわかりませんか?

    質問タイトル通りですが、90年代アーティスト?の男女で女性ボーカルです。 歌詞検索でひっかかりませんでした。 ひとつはバラード曲でおそらく『またいつか』という曲名。 ・歌詞出だし 途切れ途切れの夢の中 何度もあなたの名前呼び 少し遠い 記憶が揺れる I love you so and I kiss'ed your smile またいつか もうひとつはアップテンポの曲で夏!って感じの曲です ・歌詞出だし アップタウンから地下鉄に乗って ・さび I love you sweet cherry in my(?)only love sweet cherry in my eyes 見つめていたいの このまま という感じです・・・歌詞スペル等若干間違ってるかもしれません。 アップテンポのほうの歌詞さびは「アイラビュ スウィーチェ!リンマイワドーンリラブ」と耳では聞こえますw(アームドかな?) そんなに売れなかったのかもしれませんが、なかなかいい曲だったと記憶しています。ユーチューブでないかな?と思ったのですが何で検索していいやらで。。。 どなたかご存じありませんか?

更新できない
このQ&Aのポイント
  • DCP_J973Nという製品で更新ができない状況です。
  • Androidのスマートフォンを使用しており、無線LANで接続しています。
  • ひかり回線を利用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう