-PR-
tomisan1

Google Chromeが、フリーズしやすいのは
開くもフリーズしてしまい、動かなくなる
OSはXP SP3
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-08-31 16:31:11
    • 回答No.1
    テーマを入れているならデフォルトに戻してみてください。

    効果なければ、User Dataを再構築します。
    オリジナルのUser Dataを改名、又はバックアップを取って削除。
    その後にGoogle Chromeを起動させます。
    これで、初期状態に戻ります。

    これでもダメなら、全削除しクリーンインストールしてください。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-08-31 21:34:13
    • 回答No.2
    noname#151570

    Google Chromeのインストールディレクトリーと設定データの保存先は、同じ場所で、
    C\Documents&Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Googleフォルダにあります。

    #1さんの書かれたUserDataフォルダが設定データなどの保存フォルダで、最初に起動したら自動的に生成されるものです。
    ここに不具合が生じたか、プログラムに不具合が生じた可能性があるのだと思います。

    ブックマークをマネージャーでバックアップして、アンインストールの上にGoogleフォルダを削除してやれば初期化になります。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ