• ベストアンサー

Hな漫画?

迷ったのですが、質問させてください^^; 以前、友達の家に遊びにいったら(女の子)、Hな漫画がありました。 けど、その漫画の主人公は少女漫画みたいな可愛い絵柄で、性描写もグロ系が苦手な私でもそんなに気にならず、こんなきれいなHな漫画があるなんて知らず、びっくりしました。 その漫画家さんは「尾崎未来」という方なのですが、尾崎未来さんのように少女漫画みたいな可愛い絵柄で、性描写もあまりグロくないきれいな?Hな漫画はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • potachie
  • ベストアンサー率31% (1065/3387)
回答No.3

尾崎未来さんに敵う人はちょっといないと思いますが、絵柄が綺麗か繊細な漫画家さんを何人か挙げてみます。 あさぎ龍 さん いとうえい さん 鈴玉れんり さん あまゆみ さん 雅亜公 さん 如月群真 さん 後藤羽矢子 さん 佐藤茶菓子 さん Cuvie さん あろうれい さん この中では、あまゆみさんとCuvieさんが取っつきやすいかも。 それと、別格の人がいます。ちょっと絵柄の感じが違いますが、 田中ユタカ さん 文月晃 さん ですね。田中ユタカさんは今でもH漫画も描いていますが、似てる絵の人がいそうなのに、ちょっと別格の絵の人です。

yuii77
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! お礼が遅くなり、すみませんでした>< 尾崎さんに敵う人はいませんか^^; とても可愛いのにかなり、綺麗な感じですごいですよね。 名前をたくさん挙げてくださり、ありがとうございます!! 早速、メモしたので調べてみます!! 本当にありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#100277
noname#100277
回答No.4

女性が描く女の子向けのエロ要素の在る漫画は結構在ります。 コンビニでもB5サイズで厚手の雑誌の半分は、概ね此の手の雑誌と見て差し支え在りません。 「少女革命」とかが良い例かな? (今は廃刊してるかも?) ミラクル☆ガールズの原作者「秋元奈美」さんも其の要素が入ったコミックスを出してたりします。

yuii77
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! お礼が遅くなり、すみませんでした>< コンビニで結構みかけますが、なかなか買いづらくて^^; 「少女革命」、調べてみます^^ 本当にありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136164
noname#136164
回答No.2

#1さんが紹介している雑誌と同系列で「少女コミック」というのもあります。「少女コミックCheese!」より、読者層がやや低め(キャラクターの年齢が中高生)に設定されています。 ​http://www.sho-comi.com/index.html >可愛い絵柄で、性描写もあまりグロくないきれいな?Hな漫画はありませんか? 尾崎未来さんという方の漫画を知らないので質問者さんの好みに合うかどうかわかりませんが、兄崎ゆな(画)ももしろ(原作)の「S彼氏上々」は如何でしょうか?あからさまな性描写はありませんが、Hな漫画です。 http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=COMICSKR

yuii77
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! お礼が遅くなり、すみませんでした>< 少女コミックは知ってるのですが、中高生対象なんですよね^^; ご紹介、ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「少女コミックCheese!」(http://cheese.shogakukan.co.jp/) って雑誌は、全体的にエロいです。 何気なく手に取ってみて、パラパラしてビックリでした。 大人としては、「中高生にこんなの読ませていいのか?(@_@;)」と大いに疑問ですが。 相談主さんの好みには合うんじゃないかと思います。

yuii77
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! お礼が遅くなりすみませんでした>< 女コミックCheese!ですか! 中高生対象なのですか!? 本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私が好きそうな漫画を進めてください

    漫画を読みたいです。自分で探して読むのもいいんですがたまには誰かのおすすめを読んでみたいと思いました。 私が好きな漫画は 夏目友人長・蟲師・ハイスコア・くるねこ・聖☆おにいさん・群青学舎など 好きな漫画家は 松本大洋・寿たらこ・本仁戻・西炯子・よしながふみ・仲村明日美子など 少女漫画はあまり好んで読みませんが緑川ゆきさんのようなのはありです。少女漫画特有のドキドキ☆ハラハラな恋愛ものは、苦手。ジャンプやサンデー系の少年漫画は一通り読んでます。 心理描写の豊かなものが好きかなと思います。あとはしょうもなくて笑っちゃうもの。性描写に頼らないBL(性描写自体はあってもよし)。 オススメよろしくお願いします。

  • マンガについて!

    少女漫画じゃない恋愛漫画ってなにありますかね? あからさまに性描写があるようなものじゃなく、甘酸っぱい感じの漫画を知ってる方教えてください! 巻数が多かったり、未完でもかまいません。 よろしくおねがいします!

  • ”U-15”(恐らく15歳以下という意味?)向けの少女漫画に、性描写があることについて

    とある少女漫画です。 たまたまパラパラっとめくりましたが、主人公が中学生で性描写のシーンが含まれていました。 私はそれにひどく違和感を感じてしまったのですが・・・。 15歳くらいって、中学生です。 中学生向けの少女マンガに性描写を入れるってどうでしょうか? 勿論エロ目的の過激なものではなく、ストーリー上必要な数P。 絵的には、これは書き過ぎじゃないかな?という印象のところもごく一部ありました。 今の世の中何も知らないより、性教育のためになるのかな?とも思いましたが、どうも納得がいきません。 そのようなところで出さなくても、他にそういう雑誌は沢山出回っているし、気にするほどのことではないでしょうか。 私が少女時代だった頃に買っていた少女マンガより、現在って色々とそういうシーンが安易に出されるようになった気がします。 違和感を感じてしまう私の頭は固いですか? 21歳女でした。

  • 面白い少女漫画を教えてください!

    ふと少女漫画が読みたくなったものの どれが面白いのかが分からなくて困っています。 ラブコンなどを描いてる中原アヤさん、 夢色パティシエールなどを描いてる松本夏実さんのような、 笑いあり、もちろん恋愛もあって最後はハッピーエンド! …みたいな少女漫画ありますか? 絵柄はなるべく新しいほうがありがたいです。 あと、紳士同盟みたいなドロドロ系は苦手です。 ちゃおなどの子供っぽい絵柄も苦手です(^^;) 注文が多いですが、よろしくお願いします!

  • 漫画の題名

    昔読んだ漫画の題名が気になり皆様に質問します。 内容なのですが、 ▼いつごろ読んだ 2003~2006年ごろ 単行本(紙)で読んだ 青年漫画 ▼作品の長さは 不明 ▼絵柄 思いつかない 女性が肉感的に描かれていた。性描写が結構な頻度であったしか思いつきません…… 絵柄は現代ぽい感じでした ▼作品タイトル 不明 ▼著者の名前 不明  ▼作品について覚えていること 女主人公が警棒?のようなもので戦う 性描写があり、女主人公や他キャラクターの性描写があった。 結構な頻度で性描写があった 一話に一回くらい エピソード ① 女性キャラクターが複数の男性に抑えられていて、その女性を女主人公が助ける描写があった。 ② 廃病院に行く描写があり、その中で薬を打たれているキャラクターを助ける描写がある。 ③ どこかの王子様?を警備するエピソードがある。 敵に襲われて逃げて、ラブホテルに隠れるシーンがあった。 そのあと、女主人公がその王子様に抱かれる最中、その王子様が豹変して、ハサミで女主人公を殺そうとするシーンがあった。 え……と女主人公が驚く。 その王子様は操られていた? 操っていたのは、秘書の女性?側近みたいな女性。 だけども、その王子様が側近を抑える。なんで⁉️となっているところを、女主人公が倒す その時に壁にあった手すりをはぎ取って戦っていた。 ④ その女主人公が甲板で戦うシーンがあるが、敵に脇腹を刺されてしまい、十字架に張り付けられるシーンがある。 その後、その刺した敵が裏切って女主人公を助けていた。 ⑤ 女教師?みたいなキャラクターがいた。 会話していて、パエリアか食事をするシーンがあり、その食事に薬が入れられており、その女教師は、道路に置き去りにされて、警察が来るシーンがある。 その後、女主人公が戦う 女教師が最後車椅子に乗っていて終わる ⑥ 口の悪い女キャラクターがいた。電話をしていて切られて、「くそ‼️」と悪態をつく描写がある。 こんな内容です。

  • ある漫画を探しています

    りぼんかなかよしに掲載された読み切りのかなり短い漫画なのですが、思い出せません。 時期はおそらく95年くらいだと思います。 近未来の話で、登場人物はみんな月に住んでいて、漫画が始まるとすぐに空に地球が見えるコマが描いてあったのを覚えています。 主人公は金髪ロングの女の子で、吸血鬼だったと思います。絵柄が結構綺麗でした。 こんな情報しかないのですが、もしわかる方がいましたら是非教えて下さい!

  • こんな漫画ありますか?

    読んでいてすごく切なくなるような、胸が少し苦しくなってしまうような恋愛漫画ありませんか? 最近読んだのは「彼はトモダチ」という少女漫画で、男の子が幼馴染の女の子をほっとけなくて、そんな男の子のことが好きな主人公がその男の子に私は一番がいいと言うところでぐっときました。 少女漫画でなくてもいいので、何かそのような切ないような恋愛漫画教えてください。 男の子が優柔不断というかどっちつかずな感じがいいです。 また、ハッピーエンドでなくてももちろんいいです。

  • おすすめの少女漫画

    おすすめの少女漫画を教えてください。 はつはるさん、みきもと凛さん、築島治さん、蒼井まもるさん、満井春香さん、ななじ眺さんが好きです。 絵柄が繊細でタッチが細いのが好きです。別冊フレンド、デザートを読みます。2010年以降に発売されているものでお願いします。多少の性描写があっても構いません。よろしくお願いします。

  • 漫画家のジャンルでどちらを選べば

    漫画家をめざしています。 ただジャンルがどれかわかりません。 私の温めている作品は戦闘シーンあり恋愛シーンあり(性描写はないですが)です。 少年コミックですか?少女コミックですか? 少女コミックならばやはり恋愛第一のテーマとなるんでしょうか? 漫画家目指している人とかいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • オススメのちょっとHな少女マンガ

    主人公は、すでに彼氏もちで、それなのに他の男の人から強烈(H?)なアタックを受けて、 主人公は罪悪感を感じながらもその第三者に惹かれてゆく… みたいなキューンとする 少しHな要素も入っている 甘酸っぱいオススメの少女マンガって、ありませんか? できれば おおまかなあらすじも教えてくれるとありがたいです。 私としては、うわさの翠くん!とかそんなマンガ が好きです。

NECパソコンの初期設定での問題
このQ&Aのポイント
  • NECパソコンの初期設定で、センセーショナルな言葉づかいや説明不足が問題となっています。
  • コールセンターの対応に不満を感じ、他のサポートでパソコンを立ち上げることになりました。
  • 購入後にNECパソコンに対して後悔の気持ちを抱いています。
回答を見る