• ベストアンサー

Hな漫画?

迷ったのですが、質問させてください^^; 以前、友達の家に遊びにいったら(女の子)、Hな漫画がありました。 けど、その漫画の主人公は少女漫画みたいな可愛い絵柄で、性描写もグロ系が苦手な私でもそんなに気にならず、こんなきれいなHな漫画があるなんて知らず、びっくりしました。 その漫画家さんは「尾崎未来」という方なのですが、尾崎未来さんのように少女漫画みたいな可愛い絵柄で、性描写もあまりグロくないきれいな?Hな漫画はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potachie
回答No.3

尾崎未来さんに敵う人はちょっといないと思いますが、絵柄が綺麗か繊細な漫画家さんを何人か挙げてみます。 あさぎ龍 さん いとうえい さん 鈴玉れんり さん あまゆみ さん 雅亜公 さん 如月群真 さん 後藤羽矢子 さん 佐藤茶菓子 さん Cuvie さん あろうれい さん この中では、あまゆみさんとCuvieさんが取っつきやすいかも。 それと、別格の人がいます。ちょっと絵柄の感じが違いますが、 田中ユタカ さん 文月晃 さん ですね。田中ユタカさんは今でもH漫画も描いていますが、似てる絵の人がいそうなのに、ちょっと別格の絵の人です。

yuii77
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! お礼が遅くなり、すみませんでした>< 尾崎さんに敵う人はいませんか^^; とても可愛いのにかなり、綺麗な感じですごいですよね。 名前をたくさん挙げてくださり、ありがとうございます!! 早速、メモしたので調べてみます!! 本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (3)

noname#100277
noname#100277
回答No.4

女性が描く女の子向けのエロ要素の在る漫画は結構在ります。 コンビニでもB5サイズで厚手の雑誌の半分は、概ね此の手の雑誌と見て差し支え在りません。 「少女革命」とかが良い例かな? (今は廃刊してるかも?) ミラクル☆ガールズの原作者「秋元奈美」さんも其の要素が入ったコミックスを出してたりします。

yuii77
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! お礼が遅くなり、すみませんでした>< コンビニで結構みかけますが、なかなか買いづらくて^^; 「少女革命」、調べてみます^^ 本当にありがとうございました!!!

noname#136164
noname#136164
回答No.2

#1さんが紹介している雑誌と同系列で「少女コミック」というのもあります。「少女コミックCheese!」より、読者層がやや低め(キャラクターの年齢が中高生)に設定されています。 ​http://www.sho-comi.com/index.html >可愛い絵柄で、性描写もあまりグロくないきれいな?Hな漫画はありませんか? 尾崎未来さんという方の漫画を知らないので質問者さんの好みに合うかどうかわかりませんが、兄崎ゆな(画)ももしろ(原作)の「S彼氏上々」は如何でしょうか?あからさまな性描写はありませんが、Hな漫画です。 http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=COMICSKR

yuii77
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! お礼が遅くなり、すみませんでした>< 少女コミックは知ってるのですが、中高生対象なんですよね^^; ご紹介、ありがとうございます!!

回答No.1

「少女コミックCheese!」(http://cheese.shogakukan.co.jp/) って雑誌は、全体的にエロいです。 何気なく手に取ってみて、パラパラしてビックリでした。 大人としては、「中高生にこんなの読ませていいのか?(@_@;)」と大いに疑問ですが。 相談主さんの好みには合うんじゃないかと思います。

yuii77
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! お礼が遅くなりすみませんでした>< 女コミックCheese!ですか! 中高生対象なのですか!? 本当にありがとうございました!!