• 締切済み

英会話学校 Howdy Howdyについて教えてください

ケイコとマナブに、Howdy Howdy(渋谷)という英会話スクールの宣言があり、授業内容が気になっています。なかなか、都合がつかず、見学にいけない状態ですが、将来的には、通ってみたいと思っています。そこで、現在、通学している方、もしくは、通学経験がある方などのご意見、またはコメントをいただければと思います。 よろしくおねがいします。

• Kaay
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

• iriya-g
回答No.1

既に御存知かもしれませんが、「英会話スクール じゃぱん」(参考URLを参照下さい)というHPの中に、 HowdyHowdyの体験談が掲載されています。  14人の方がレポートされているので、(どのクラス を受講希望かが不明ですが)雰囲気は判ると思いま すが、やはり、時間を都合して見学に行かれるのが 良いのではないでしょうか?  Kaayさんは、回答履歴から察するに、英語力には 不足は無いと思われますが、HowdyHowdyの授業雰囲 気(人気クラスは立ち見が出る程、質問がびしばし 飛んで来る、同じネタでは同じ内容が出るので複数 回出席すると理解が深まる、...)が御自分に合うか どうかを確かめられると良いと思います。  体験談にもありましたが、見学してから考えるので は無く、最終判断をしに行く.. という姿勢で行くの が良いと思われます。 hth,  

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~vahoo/
Kaay
質問者

お礼

iriya-gさま 回答と参考URL、ありがとうございました。 このサイトは、知らなかったので、早速、読ませていただきました。 非常に興味深い内容で、やっぱり、一度、自分で時間を作って見学に行ってみようと思っています。 英会話スクールに関する生の情報を調べることができる点で、このサイトは、今後も積極的に活用したいと思います。 教えていただきまして、感謝、感謝です。 ありがとうございました。m(__)m