• ベストアンサー

メールアドレスの表記について

非常に細かいことなのですが、 たとえばインターネットのサイトで「下記メールアドレスへ送信してください」という ところをクリックしてオフィスを起動させ、メールを送ると、送信アドレスの両端に「''」がつくのです。 具体的に言うと、「'abc@def.or.jp'」というふうに。 これは、自分でアドレスを入力して、「abc@def.or.jp」にメールを送信するのと まったく同じことと考えてよいのですよね? 「''」がついていてもいなくても、届く先は同じですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.1

名前(表示名)に メールアドレス が出ているだけです 括られているのは これは名前だよ ってことで 実際に使われるメールアドレスは隠されている訳だ フォームにより "名前"<メールアドレス> 別に指定することもできます 仕様ですから問題なし

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました。