• 締切済み

教えて下さい

30年くらい昔の映画で 「野獣暁に死す」という 仲代達也さんが出演している 西部劇があるのですが ビデオ化されているかどうか ご存知の方教えて下さい。

• 洋画

みんなの回答

• nikubo
回答No.1

確か悪役で出てましたね。ビデオ化されたけど廃盤になったみたいですよ。

mozart
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 既に廃盤でも、ビデオ化されたという事は、 探せば見つかるかもしれませんね。 どうしても見たいので頑張って探そうと思います。 ありがとうございました。