• ベストアンサー

ロッテのFit'sのCMの歌って狼少年ケンの主題に似てません?

ロッテのFit'sのCMの歌って狼少年ケンの主題に似てません? 気になって仕方ありません。ご意見を

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zapper_o
回答No.2

あの曲は、たむらぱんと言うアーティストのオオカミ少年ケンのテーマとして着歌配信されていることからもわかるとおり、あの主題歌のアレンジに替え歌をのせたものです 似てるんじゃなくって、そのものですね

edokozo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 何も知らず質問しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• syokocya
回答No.1

似てるも似てないも、その替え歌ですから。 歌っている人は”タムラパン”という人です。

edokozo
質問者

お礼

何も知らず質問してしまいましたが 回答ありがとうございました