• ベストアンサー

カラオケ

こんばんは あなたが「カラオケ」で一番最初に歌う曲は何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#111072
noname#111072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.9

のど慣らしにB'Zの「ALONE」。 これはウケ・音程ともにはずさないから。 ちなみに朋ちゃんの「I'M PLOUD」で90点出したことあります。

その他の回答 (8)

• nashii
回答No.8

スピッツの「チェリー」かあゆの夏歌です!

• kei811
回答No.7

曲だけでなく、誰かすら決まってません。だから毎回バラバラです。 ただ言えるのは暗いバラードは歌わないということだけです。 ちなみに他の回答者さんみたいにこの曲を多く歌うというのもないです。

回答No.6

北の宿から 津軽海峡冬景色 天城越え 朋チャンとかglobeとか 色々です。

• zxdaeg
回答No.5

あゆなど明るい歌です(^^)

• coco1701
回答No.4

男性です ・会いたい・・沢田知加子 ・22才の別れ・・風 ・氷雨・・佐山明生・日野美歌 ・津軽海峡冬景色・・石川さゆり のどれかから・・気分次第で選んで、 最終的には上記の曲は全部歌う場合が多いですが

• acus
回答No.3

こんばんは メンバーにもよりますが、とりあえず自信を持って歌える曲にする事が多いですね。初めっから微妙な出来では、盛り上がらないですし。 自分の場合はチャゲ&飛鳥の「SAY YES」です。

• cucumber-y
回答No.2

【40代男性】です。 2時間ほど前に家族で5時間唄って帰ってきたところです。(^^)v 今日は私が一番手だったので福山雅治さんの「化身」初披露いきました。 DAMで「50UP」×2回、90点台までいけたので満足です。 (迷ったB'zの「イチブトゼンブ」はその後、恥ずかしい点数だったので選択は間違ってなかったようです。) 会社の飲み会で一番手指名されたら今の時期は湘南乃風の「睡蓮花」が定番です。 (本当は「黄金魂」か「NO WAY ~悪漢無頼~」がいいのですが上司もいるので・・・。) 湘南乃風も一人ではきついところがあるので、息子2人がアシストしてくれる家族カラオケの方が気持ちよく唄えます。 最近、一番よく聴くRADWIMPSは私くらいの年代の方にあまりウケがよくないので会社関係では控えています。 って、カラオケ帰りのハイテンションのまま、長々と書き込みしてしまってすみません。m(_ _)m

• nankra
回答No.1

決まってはいませんが多いのは スガシカオの「奇跡」ですかね。