-PR-
tyappi--

タイトルのとおり、
歯車の見える腕時計はないですか?
腕時計ではないですが参考にこういう感じのが好きです。
http://artymama.blog47.fc2.com/blog-entry-744.html
もしあれば返事まってます。
お願いします
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-08-30 01:29:11
    • 回答No.4
    No.1です。
    要は、アンティークっぽくって、ギアはギミックでもいいってことですか?

    腕時計の場合、精密な機構を持っていますから、錆びたりするのは厳禁です。
    また、各パーツが小さくなるので、衝撃や部品の強度を考えると、写真のようなものは無理でしょう。
    #自分で、適当な時計をバラして、安いアンティークっぽい時計に接着剤でくっ付ける方がよっぽど早いかも。

    とりあえず、以下のようなものがありました。
    http://item.rakuten.co.jp/bon-eto/b6-artyarty-04/
    お礼コメント
    そうです。そのような感じがいいんです^^
    ギアはギミックでベルト部分もそういう感じのが好きです。
    大変満足なんですが、値段が・・・
    こういうので1万以下であればお願いします。
    質問ばっかですみません・・・
    投稿日時 - 2009-08-30 09:34:41
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2009-08-30 00:03:10
    • 回答No.1
    お礼コメント
    確かに歯車が見えていいのですが、
    参考の写真のように古びた(歯車の色など)感じのが
    いいのですが、もしあればお願いします。
    投稿日時 - 2009-08-30 00:26:59
    • ありがとう数0
    • 2009-08-30 00:12:35
    • 回答No.2
    こんばんは スケルトン と言います 検索してみてください http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3_(%E5%A4%96%E6%AE%BB)
    こんばんは

    スケルトン と言います

    検索してみてください
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3_(%E5%A4%96%E6%AE%BB)
    • ありがとう数0
    • 2009-08-30 00:23:25
    • 回答No.3
    下記のサイトもご参照あれ!
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ