• 締切済み

大人と中学生 これは遊ばれてますか?

主→中3 相手→29歳 未婚彼女なし 相手との出会いは学校の部活の外部講師と生徒です みんなには内緒で、 私と先生は密会?を何回かしてます 先生の家に泊まったこともあるんですが ちょっと寝てるフりしているときらキスされました (起きてるとは気づいてないです) ちなみに起きてるときは ハグされるくらいです 私は先生のことが好きです 先生も私の気持ちを知ってます 以前に先生の気持ちを聞こうとしたら 今は立場上はっきりとは言えない でもどっちかと聞かれれば好きだよ と言われました 引退が近いし 受験生なので 来年の春まで待ってくれとも言われました でも 寝てる間にキスをされて 誰でもいいのかな… と思いました キスのことは話題にださず、 誰でもいいのか と聞くと そうじゃない と否定されました 立場のこともあるのであまり深くは聞いちゃいけないと思うんですが… 立場の問題もあり友達には相談できません 遊ばれてると思いますか?

みんなの回答

noname#136563
noname#136563
回答No.9

30歳男です。 う~ん、どうでしょうか。 恋愛に年齢は関係ないと思いますが、 恐らく先生は年下の許容範囲が広い人なのでしょう。 でも、世間一般的にはオカシイ状況です。 しかし、その先生の気持ちもわかります。 好きになった子がたまたま中学生で、世間的にもおかしいことを分かっている。 だから、遊園地とかいけずに、人に見られないような場所でしか会えない。 おそらく、家に泊まりに行ったときも本当は手を出したかったはずです。 でも立場を考えると・・・といった状況でしょう。 とても葛藤したと思います。 とりあえず、中学を卒業するまでは、体の関係が持たれるような場所にはいかない方が良いでしょう。(家やホテル等) もし先生の気持ちが高ぶって、誘われたとしても、 あなたの気持ちも高ぶってOKだったとしても、 お互いが真剣に好きであることを確認して、卒業までは待ってもらうのが言いと思います。 体の関係がなくても、相手の考え方や隠された性格はわかると思います。 それでダメならそれまでの(やりたいだけの)男です。 あと、健全なデートの仕方は色々あると思います。 地元以外の場所で、他人からは兄妹にみえるように接するとか。 結論を言うと、 1、中学生と付き合ってるという密かなステータスのためだけ 2、なんとなくいい感じになってる気になる子 3、真剣に好き のどれかだと思います。 しっかりと見極めてくださいね。

• Ryo_ss
回答No.8

この質問や回答者の方々へのお礼を見て若干感情的になってしまったので,言い方がきつかったかもしれません。お詫びしておきます。 お礼を見て少し安心しました。 >付き合っていないのにキスをされてしまったので不安になってしまったのですが 私としては手を出せない女性が自分の家で寝ているのですからそれくらいは抑えられなくても仕方がないかと…。 逆に,自分のことを想ってくれているのだと思っていい根拠の一つにしてもいいのではないでしょうか。 今後も不安になったり打ち明けられないような悩みが出てくるかもしれません。 またこのようにどうしようもなく相談したい場合はお互いの立場は伏せておいたほうがよいですね。 情報はどこから漏れるかわかりません。お互いのためにもそのほうがよいでしょうし,そのような立場など2人の間の悩みにとってなんの関係もないことですから。 うまくいくことを応援してますよ。

tsaxplayer
質問者

お礼

2度目ありがとうございます いえ、こちらこそすいませんでした。 キスについて私の捉え方が少し悪かったみたいです ありがとうございました

• Ryo_ss
回答No.7

あなたはその先生が好きなのでしょう? なぜここでそのような質問をされたのか理解に苦しみます。 その先生がはっきり回答できないのは,あなたから…もしくは他の誰かから話が出た場合に彼は彼自身の人生を失う可能性が高いからです。 いやな言い方をすれば,あなた一人を好きになってしまったばかりに生涯噂が付きまとったり職に就くのを妨害されたりしてしまうかもしれないのです。 他の回答者さんからも出ているように,正規の教職員でないといえど問題だという人犯罪者だという人さまざまです。 身体の関係を迫っていないだけ彼は誠実ではないでしょうか? 公にできない分余計に不安になるのはわかりますが,公にしたら問題視されるかもしれない相手を選んだのはあなたなんですよ? あなたはあなた方のこと深く知らず,彼の意見も見えないような掲示板上に置いて得た発言で彼との…その先生への気持を諦めるのですか? 14~5歳年の離れた人との体の関係が危険ですか? 同年代の人との関係なら安全ですか? 危険だと思うなら,あなたから引いてください。 先生にはあなたから関わらないでください。 本気であればある以上に興味本位が抜けない同年代相手より大人であるほうが分別があります。 それに,人生がかかってますから下手なことはしません。 外泊に関しては状況やそうなった経緯がわからないので彼だけが悪いとは私には言いきれないことだと思います。 貴方の質問に対してですが,ここで意見を変えられる程度ならその先生のほうが遊ばれていると私は判断します。 貴方が遊ばれているようにはとても見えません。 残念ですが,この質問内容では私は貴方より先生に同情します。 よくよく自分のことや相手の立場をもう一度考えてください。

tsaxplayer
質問者

お礼

回答ありがとうございます 別にここでのことだけで思いを変えるつもりはありませんし 変えようと思っても変えられません。 付き合っていないのにキスをされてしまったので不安になってしまったのですが よく考えたら先生にも失礼でしたね。 よく考えてみます ほんとにありがとうございました。

• mitunai
回答No.6

好意は持ってくれているのだと思います。ただ、恋愛感情かどうかと言われたらそこまではいってないですね。  好きだよくらいな、キスはいけないこととは思いますけれど、それ以上のことをされていないなら弄ぶとか、身体を求めてまで悪く考えるのはよくないでしょうね。  とにかく、高校生になることを優先し、節度ある行動をしてください。  外で会うのはともかく外泊はやめてください。  娘がそんなことあれば、即、その男性に抗議に行きますよ、親は。  親御さんにご相談されるなら、危険がおよびそうになってからでしょうか。

tsaxplayer
質問者

お礼

回答ありがとうございます そのようですね。 身体関係をもちそうになるなら 距離をとるなり考えます。 ご注意ありがとうございます 我に返った気分です そうですね、今は親に言うつもりはありません

• tanpopo91
回答No.5

こんばんは、はじめまして。 >今は立場上はっきりとは言えない でもどっちかと聞かれれば好きだよ 大人の男性が中学生と恋愛をして、こういうあいまいな返答をなさるというのは、あなたに対して誠意がないと思います。 大人の男性として、あなたの成長を見守る姿勢ならば、外泊などはさせないでしょうし、受験勉強の邪魔になるようなことは控えるでしょう。 私の高校時代の同級生は、中3の時の家庭教師だった大学生の彼氏と婚約していました。彼氏は、彼女のご両親に彼女を愛していること、将来は結婚するつもりの真面目な交際であることを告白し、ご両親の許可をお願いしたということでした。 大人が未成年とおつきあいしたいならば、これくらいの誠意ある態度を見せてほしいものです。

tsaxplayer
質問者

お礼

回答ありがとうございます 誠意がないですか。 私としては満足な返答なのですが・・ 確かに外泊はいけませんよね、 自粛したいと思います。 なるほど・・ 親には認めてもらえないかもしれないですね

noname#119957
noname#119957
回答No.4

はっきり行って、交際なんかとんでもないと思います。あなたは、高校生になるんでしょ?これから、社会に出るまでの間勉強して、高校生の時に将来を考えないとね。それに、高校生になったら、あなたの気持ちも変わると思います。 ** でも 寝てる間にキスをされて。ハグされる >>これは、良くないですね。もうこういうことは、止めた方がいいとおもいますよ。

tsaxplayer
質問者

お礼

回答ありがとうございます 交際しないほうがいいですか… 確かに気持ちは変わるかもしれませんね。 真剣に考えてみようと思います

noname#138477
noname#138477
回答No.3

文面を拝見する限り、遊ばれている感じではありませんね。キスのエピソードは、男性の気持ちがそれなりに真剣であることを窺わせます。  もっとも、まともな男性なら、いかなることがあっても中学生と密会はしません。仮に男性が、女の子に恋焦がれていても、避けたり嫌われることを試みるはずです。  彼という男性をよく観察し、質問者様に相応しい男性であるか、慎重に見極めることを勧めます。

tsaxplayer
質問者

お礼

回答ありがとうございます 遊ばれていないようですか。 なるほど… しっかり見極めたいと思います

• MVX250F001
回答No.2

相手が同世代ならともかく、仮に真剣な気持ちがあってもあまりにも大人気ないというか、非常識、あるいは犯罪者ですね 本当に気持ちがあるのなら未成年者に年齢相応の大人として行動します それができないならガキですね 質問者さんの好意を利用して身体を狙っているのなら紛れも無い犯罪者です 少なくとも妊娠だけはしないように気をつけてください

tsaxplayer
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか… 妊娠とかそういう関係は持ってないので あまり深く追わないように心がけます

• naokaof
回答No.1

私は「遊ばれている」とは思いませんが、ちょっと彼に疑問を持ちます。29歳の男性であれば、多くの場合中学生が恋愛対象にはならないと思います。  身の回りの同級生や高校生などに素敵な人がいると思うのですが。あなたのあこがれる気持ちもわかりますが、あまり深追いしない方がいいと思います。

tsaxplayer
質問者

お礼

回答ありがとうございます とりあえず生徒と先生の関係があるので 高校生になるまで待ってくれ と言われてます。 同級生や高校生ですか… 今のところは居ませんね… そのお言葉しっかり頭に刻んでおきます