• 締切済み

俳優さんのお名前を教えてください。

金田一耕助の傑作推理 特別版「悪魔の仮面」 で真野響子さん演じる『相良珠世』の弟『相良史親』役(犯人役)の俳優さんのお名前を教えてください。

みんなの回答

  • shadow_t
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

相良史親役は羽場裕一さんです。 下のURLに出てましたよ。 http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/DRT0716100

Mimi2641
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 俳優の名前を知りたい

    40代の男性俳優なのですが役どころとしては最初に犯人に間違われるような役でチンピラであったり、ヒモであったり、スーツの前を開けてガボッと着てるような感じです。一見、男前なのですが主役でもなく犯人でもなく。180cm近い身長だと思います。少しあごがしゃくれ気味。名取裕子の”早乙女千春の添乗員白書”にも出てました。名前を教えてください。

  • 金田一シリ-ズ『悪魔が来たりて笛を吹く』のなぞ(ネタバレ)

     昨日稲垣さん主演の金田一耕助シリ-ズ、『悪魔が来たりて笛を吹く』を見ていたのですが、最後の方を見逃してしまいました。成宮くんの背中に悪魔の紋章(あざ?怪我?)があって、彼が犯人だと判明したまでは見たのですが、殺人の動機がさっぱりわからず気持ち悪いです。  この事件はどういうものだったのですか??

  • 名前の分からない男性俳優わかるかた

    2時間ドラマのお昼から夕方にかけてよく出演していた男優さんで、 数年前からぱたっと見なくなったかたの名前をさがしいます、 特徴は、犯人役にも犯人でない役も また、犯人をさがすような役もやってたような記憶があります。 また髪質が パーマをかけた 髪質ではなく、天然のゆるい うまれつきの パーマで黒い髪質の日本人で、髪は短くあること、 現在はまちがいなく40歳代か50歳代いこうのかたです、 男優一覧を見ましたが載っておらず、 まったく名前がわかりません。 テレビドラマの三十代ぐらいの お年のご出演では、 俳優の池内万作さんに 雰囲気は似てますが別人のかたです、 目鼻立ちは 池内万作さんのように うすい顔立ちですが 顔立ちがもっと面長で卵型、 あごはシャープなかんじのかたです、 わかったら教えてください。

  • 「逃亡者」の真犯人役の俳優の名前は?

    こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ハリソンフォードとトミーリージョーンズが出演している映画「逃亡者」の真犯人の役をしていた俳優の名前を教えてください。 「逃亡者」で検索しても男優はこの2人しか見つけられませんでした。 自身ありの方のみのご回答をお待ちしています。

  • 映画「仮面の男」に出演していた俳優について

    映画「仮面の男」にダルタニアン役で出演していた俳優の名前を教えてくだい。他の出演作もご存知でしたらお願いします。

  • 市川崑版金田一耕助のラストシーン

     市川崑版の金田一耕助の場合、ラストに結構な確立で依頼料(必要経費で犯人死んだら報酬は受け取らなかった?)を貰って、しかも細かく金額を言った気がするのですが、その金額はいくらでしたか?  そして、現在ではどれくらいだったのでしょうか?  分かる方教えてください。

  • 五日夜の土曜ワイド劇場で、犯人役だった男性俳優の名前をご存知の方、教え

    五日夜の土曜ワイド劇場で、犯人役だった男性俳優の名前をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 俳優で40歳代で2時間サスペンスのチンピラっぽい役

    40歳代の男性で一見男前なんだけど結構、チンピラ役やヒモの役で身長は175cm以上はありやさおとこ風。犯人にいつも疑われるけど犯人でもなく殺されるわけでもない。少し、あごがしゃくれててスーツの前ボタンを閉めずにガボッと着てるような役の男性俳優の名前を探しています。どなたかご存知ないですか?

  • (たぶん金田一耕助シリーズで)「岡本信人」が犯人役だった作品のタイトル

    たぶん金田一耕助シリーズで、 石坂浩二か、または古谷一行の 金田一だったと思います。 「たぶん」と言ったのは、 金田一でかなり自信があったのですが、 Googleなどで検索しても、 それらしきものがまったく出てこなかったからです。 要点は、以下の通りです。 ・犯人役が「岡本信人」で、巡査または郵便屋。 ・後半で、犯人(岡本)から電話があり、  「次はお前だ」と言われる。  言われたのは熟女の女優さん。 ・電話のあと、怖くなって逃げ出したその女性が、  トンネルのようなところで岡本信人に出会い  ホッとしたと思ったら  斧のようなもので殺されてしまう。 といった内容です。 どうしてももう一度見たいのですが、 タイトルがまったく思い出せません &検索しても出てきません。 ※岡本信人というのは、  「渡鬼」でラーメン屋(幸楽)で働いていたりする  名脇役さんです。 ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • うじきつよしさんに似た刑事役の俳優さん

    どうしても思い出せない俳優の方の名前が知りたいです。 顔はうじきつよしさんに似ています。 無精ひげを生やしていたはずです。 若干白髪交じりの黒髪で30歳代後半~40歳代だと思います。 最後にテレビで見た記憶があるのは なにかの刑事ドラマでその回刑事役をされており 確か犯人役でもありました。 かなりあいまいですが、この人では?と思いつく方がいらっしゃれば ぜひお願いしますm(__)m