• 締切済み

俳優さんのお名前を教えてください。

金田一耕助の傑作推理 特別版「悪魔の仮面」 で真野響子さん演じる『相良珠世』の弟『相良史親』役(犯人役)の俳優さんのお名前を教えてください。

みんなの回答

• shadow_t
回答No.1

相良史親役は羽場裕一さんです。 下のURLに出てましたよ。 http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/DRT0716100

Mimi2641
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。