• ベストアンサー

歳相応ではないファッション

俺は30代後半でBBOYファッションです。 はっきりいって似合ってません(笑) HIPHOPが大好きだし、もう死ぬまでやると最近になって覚悟を決めました。 歳相応じゃないファッションの人を知っている方、自分自身がそんな感じであるという方、意見やアドバイスがありましたら回答よろしくお願いします。 HIPHOPに詳しい方からの回答も頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruhisa
回答No.1

ここにもいます(笑) 30代前半♂です。 元バンドマンで超洋楽ROCK好き、会社員(クリエイティブ系)なのに茶髪ロンゲ・ヒゲ&革ジャン、ジーンズに鎖でバリバリ固めています。 この格好は好きなミュージシャンの真似で、ある意味コスプレかも(笑) 年齢は関係なく、したい格好をしていいと思います。 女装とか突飛すぎる常識はずれは世間から避けられる可能性もあるかもしれませんが。

bboy37
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きなミュージシャンのコスプレですか、そこまで貫けるとカッコ良いと思います。 俺は完全に自己流です(笑) 女装とは過激なV系みたいな解釈でよいのでしょうか、まぁいずれにせよ女装は・・・しないです・・・ BBOYも年齢に関係なく世間の多くの人からは突飛過ぎる常識はずれと判断されやすい格好なので大変です・・・