• ベストアンサー

おまじない。

ある時期をきっかけに仕事運が悪くなったような気がします。 ここ一ヶ月ほどは、収入の激減により生活にも支障をきたすほどです。 自分の中で悩みが大きい分、気持も荒んできています。 こういうとき効果のあるおまじないはないでしょうか。 もちろん職探しなどの自分の努力が必要なのですが、 おまじないをすることで「おまもり」を持つような気持でいたいのです。 よろしくおねがいいたします。

noname#3841
noname#3841

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapiko
回答No.1

こんにちは。おまじないはちょっと知りませんが ご近所で、自分に気の合う所、又はご縁くくりの所 氏神様に参拝してみてはいかがですか。 気持ちも引き締まりますし、おまじないよりいいかもしれません。 お守りも、もって見て励まして、頑張ってみてはいかがですか。 神社だけでなく、仏教系の方でももちろんお守りはいただけます。 ■ http://www.yasuda-nenju.com/chie/faq.htmlhttp://home9.highway.ne.jp/reidan/honbu/reiginfu.htmhttp://www.yasuda-nenju.com/chie/faq.htmlhttp://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B8%EE%C9%E4 自分に合ったものを見つけて、前向きにがんばってください。 一生懸命頑張れば、だいじょうぶですよ。 あきらめないで下さいね。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%BF%C0%BC%D2
noname#3841
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 仕事が見つかって軌道に乗ったと思ったら、不況のあおりで、勤務時間の短縮や賃金のカットということが続き凹んでいました。 おまじないや占いに頼るわけではないですが、お守りを持つつもりで心の支えにしたいのです。 「がんばろう。」って。 自分に合ったものを探してみようと思います。 ありがとうございました。