• 締切済み

動画の解像度を上げる

パソコン能力は初心者程度です。デジタル・ビデオ・カメラで撮影した映像をパソコン(ウィンドウズXP)に取り込み、ムーヴィー・メイカーで編集して、DVDを作成しました。しかし、画質がビデオ・カメラやTVに接続して見る時よりピンボケに見えます。映像がパソコンに取り込まれた時に解像度が落ちているのだと思いますが、解像度を下げずにパソコンに取り入れる方法を教えてください。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

回答に必要な情報を追加した方がいいかと 例 カメラのメーカー型番 取り込み方法(直接orメディア経由など) ムービーメーカーの設定 >解像度が落ちているのだと思いますが ウィンドウズXPのムービーメーカーは HD出力できないです