締切り
済み

日本ヒューレッドパッカード社のPC

• すぐに回答を!
  • 質問No.52430
  • 気になる数0
  • コメント数0

HPのpavilion2250を購入したいのですが、いまいち価格がはっきりわかりません。諸事情があって、あんまり電気屋さんなどを(秋葉原とか)うろうろできない身なので、「ここがとにかくやすい!」というところがあったら教えてください。電気屋さんのページや価格.comなど結構見てみたんですが、HPのpavilionを扱っているところが少ないみたいで、なかなかお得な情報を取り寄せられないです。お店の情報やお得なサイトなど、とにかくご存知の方、教えてください!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル9

hp storeからの直販はどうでしょうか。 高めなのかなぁ。 Dell辺りだと、メイル登録してたりすると、 お得な情報がメイルで来たり、カタログや、 キャンペーン情報がファクスで来たりしますけど。 ...続きを読む
hp storeからの直販はどうでしょうか。
高めなのかなぁ。

Dell辺りだと、メイル登録してたりすると、
お得な情報がメイルで来たり、カタログや、
キャンペーン情報がファクスで来たりしますけど。

• 回答No.3
レベル5

PavilionというPCですが、この販売店の情報が日本HP社のホームページにありました。参考にしてみて下さい。 ...続きを読む
PavilionというPCですが、この販売店の情報が日本HP社のホームページにありました。参考にしてみて下さい。
  • 回答No.2
レベル12

pavilion2250かどうかは解りませんが、横浜のヨドバシカメラで、HPの製品を扱っています(たぶん直販より安い) 型名を言えば、価格と納期を教えてくれると思います。 残念ながらヨドバシのホームページには日本HPの情報は出ていませんでしたが、店では確かに見ました。 ...続きを読む
pavilion2250かどうかは解りませんが、横浜のヨドバシカメラで、HPの製品を扱っています(たぶん直販より安い)
型名を言えば、価格と納期を教えてくれると思います。

残念ながらヨドバシのホームページには日本HPの情報は出ていませんでしたが、店では確かに見ました。
  • 回答No.4
レベル8

日本HPですが、ダイレクト販売にあるキャンペーンからですと 現在かなり安めのキャンペーンを実施中で、 DELLとの比較でも総じて安いとのことです。 ...続きを読む
日本HPですが、ダイレクト販売にあるキャンペーンからですと
現在かなり安めのキャンペーンを実施中で、
DELLとの比較でも総じて安いとのことです。