• ベストアンサー

冬目景さんの漫画はいろいろな出版社から出ていますよね。

冬目景さんの漫画で、同じタイトルのものがいろいろな出版社から 出版されているものがいくつかありますよね。 どれも内容は同じなのでしょうか。 文庫版よりも、大きいサイズの方がいい、など おすすめがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosiro
回答No.1

掲載していた雑誌の出版社が身売りというか変わっていっただけで 内容は同じなはずです。(スコラ→ソニー→幻冬舎だったかな?) 表紙は新しい絵に替えているのもあります。そのほうが売れるからだと思います。

comako
質問者

お礼

そうだったんですね。 買うときに表紙も見てみます。 ありがとうございました。