• ベストアンサー

Visorってどこで買えばいいのでしょうか?

PalmOSを搭載したPDAのVisorというものがあるそうですが,大阪近辺で販売されている店をご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします

• pomo
  • お礼率50% (6/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imeruchan
回答No.1

大阪でしたらやはり日本橋でしょう。 <http://homepage.mac.com/fukunishi/ramble/index.html>に日本橋のT-ZoneなどでのVisor目撃情報が掲載されてます。 参考URLに大阪日本橋マップをあげておきますので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.stellar.co.jp/nipponbashi/index-j.html
pomo
質問者

お礼

ありがとうございます. 昨日日本橋にいってきました. 残念ながらT-ZoneにはVisorは在庫切れでありませんでしたが,今週末入荷の予定だとききました. また,その他の店でもすべて在庫切れでした またこんどトライします