• 締切済み

運動会のスターターピストル

20~30年ほど前に、幼稚園関係の運動会で、火薬の破裂音ではなく、空気の破裂音のピストルがあったのですが、今もあるのでしょうか?(探してもわからないので) ぜひ購入したいので、教えてください。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

空気式ではありませんが(空気式は見たことがないもので)、火薬を使わないタイプとしてデジピストル(電子音式)というのがモルテンから発売されています(スピーカーが別に必要です)。 http://www.iwanosports.com/sports-equipment/whistle/EP.html