• ベストアンサー

「IE」で印刷範囲を指定することは出来ますか?

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.4

私は、一度そのページを保存(右クリックで名前を付けて保存)した後、一太郎やエクセルで、編集して印刷しています。(よけいなヘッダやフッタの削除や、途中の図などを消したり移動させたりして、無理矢理再レイアウトした後印刷しています。

mami0810
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。 「エクセル」等と違ってメニューの中に「印刷範囲を指定する」という 項目がなかったので、出来ないと思っていたんですが…(^-^;)。 そうですか。「印刷」の中に含まれていたんですね。 ちゃんと出来ました。ありがとうございます。