• 締切済み

マイクロスフト アウトルック

マイクロソフトアウトルックを使用していると、立ちあげて2分くらいで〔不正な処理を行いなした〕とのエラーが 出て、閉じざるをえなくなってしまいます。再起動等してもこの調子ですが、解決方法はないでしょうか?

みんなの回答

• Aphrodite
回答No.1

立ち上げて二分くらいでとは 何も操作せず放置しておいてもということですか? それともメールを書いている途中で 文字変換を行ってる際にエラーが出るということでしょうか? 具体的なことがわからないと答えようがないですが アウトルックだけが問題なのであれば 一度アンインストールした後に 一度再起動し再インストールすることをお奨めします。 (メールのバックアップはきちんと取りましょうね)