• ベストアンサー

1人でキャンプできる、関東でバスで行けるキャンプ場は?

1人でキャンプしたいと思っています。 関東圏内で電車・バスで行ける、1人でキャンプするのにいいキャンプ場などありませんでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

その他の回答 (1)

• canper
回答No.1

一人でも可能なキャンプ場は多いです が 他の客はグループや ファミリーでこれはしかないないです シングルキャンパーが集う キャンプ場など聞いたことが無いです。 電車おり 少し歩くだけの 奥多摩 氷川キャンプ場は如何でしょう 結構広い大き目のキャンプ場です 川向に もえぎの湯 温泉もありますので 結構便利 駅周辺で食材調達も可能です。

kokoromo
質問者

お礼

やはりソロキャンプなんて山くらいしかないですよね~。奥多摩はいいですね。調べてみます、ありがとうございます。