• ベストアンサー

CD-RWの書き換え

CD-RWにコピーしたiTunesの曲を書き換えたいんですが、やり方を教えてくださいm(_ _)m どのタブから・・・とかもお願いします。 PCは、Windowsです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokaof
回答No.1

私もよくCD-RWを使います。書き換えは(XPの場合)  (1)iTunesを終了した状態で、CD-RWをトレーに入れる。  (2)ディスが読まれ「どうするか(iTunesを開くか、インポートするか、ファイルを開くか等)」をきくメッセージがでますので、「フォルダを開きファイルを表示する」を選択します。  (3)フォルダが開かれたら、その中の適当なところで右クリックをするとその中に「このCD-RWの消去」というのがありますので、これを選択して左クリックします。これで「空のCD-RW」になります。  (4)あとはiTunesを立ち上げて、書き込みをすれば良いです。

951205
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事できましたww 助かりました。。。