• 締切済み

バリ島(インドネシア)のSIMカードの販売場所を教えてください

パソコンを持っていない友人の代理質問です。 友人は、インドネシア(バリ島)に旅行する予定です。 友人は、海外GSM携帯を持っているので、バリ島でSIMカードを購入したいそうです。バリ島のどこで売っていますか? 友人は、インドネシア到着後すぐに使いたいそうなので、 できれば、空港か友人が宿泊するホテルのエリア(ヌサドゥア)で、売っている場所を教えてください。

みんなの回答

  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1295/3494)
回答No.1

日本でも買えます。 Google検索しましょう。 http://www.stf-phone.com/shopdetail/002001000010/brandname/

nicelombok
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございました。 質問する前に、事前に、Googleやヤフーで検索しましたが、教えていただいたリンクを含め、日本に輸入されて販売されているカードの情報しか見つかりませんでした。 現地の情報をお持ちでしたら、教えてください。

関連するQ&A

  • バリ島

    9月に友人2人とバリ島に行くのですが、 (1)お勧めの観光場所、スパ等ありましたら教えて下さい。 (宿泊ホテルはヌサドゥアビーチホテルです。) (2)ヌサドゥアビーチホテル周辺でおいしいレストラン教えて下さい。 (3)蚊が多いと聞きましたが、蚊取り線香等必要でしょうか? (4)ルピアは成田空港で両替可能でしょうか?その際6日間の旅行でいくら位両替した方がいいでしょうか?スパ等はカードを使用する予定です。

  • インドネシアのバリ島に行ってバリが嫌いになった方

    インドネシアのバリ島に行ってバリが嫌いになった方、理由を聞かせてください。 私の周りでバリ旅行に行った人は、バリはすごくいい、と言う人ばかりです。 私は今でもバリ島は好きですが、バリ人は大嫌いになりました。 ・旅行代理店のバリ人に、案内6時間80ドル~だと言われ、断ったらその後大変冷たくなった。 ・ホテルの送迎をしている運転主にも案内について同じ様に言われ、断ったら大変冷たくなった。 ・ホテルの人に観光(有料、100ドル~)を勧められ、断ったらその後一切会話をしてくれなくなった。 ・旅行代理店のバリ人に欲しいものを告げたら、全く関係のない土産物屋に連れて行かれた。 ・その後、話して目的のお店に着いたが、「僕が買ってきてあげる」と言われた。すると、飴一袋(日本の袋入り飴より小さい)で1袋6ドルを請求された。 ・何袋欲しいか聞かれ、1袋と答えると聞こえない振りをされた。  何度か言うと、「5?6?」と聞かれた。時間がなかったので仕方なく「5」と答え、30ドル支払った。 ・最終的に高額な観光案内も頼んだが、連れて行く場所が全て(マージンを貰えるよう?)大変高額な土産屋、レストラン(日本と変わらない値段で不味い、トイレに便座がない)ばかりだった。 説明は相手がわかるまでし、嫌な時ははっきり嫌だと言いました。 宿泊したのは5つ星(と言われている)ホテルです。 とてもそうは思えませんでしたが。 インドネシアが国として日本より貧しい事、バリはお金のある人からお金を多く貰うのが当たり前の事というのは知っています。 例えば1ドル程度のはずの飴を1袋買ってきてもらったら、5ドルくらいはきちんとチップを渡します。 なのに最初からチップ分以上に多く請求したり、お金にならないとわかったら相手にしてくれなくなるように、 お金で人を判断するバリ人を心底軽蔑し、二度と行かないと決めました。

  • バリのヌサドゥア地区について

    来月11月にバリに旅行に行きます。初バリです。ホテルはヌサドゥアのグランドハイアットに宿泊します。お勧め情報等なんでもよいので教えてください。よろしくお願いします。

  • シニアのバリ旅行

    9月末から10月あたまにかけて、両親にビジネスクラスのエアチケットをあげ、希望によりバリに行ってもらうことになりました。 ついでにホテルの手配もしてくれ、というのでホテルを探しているのですが、70代の夫婦でどういうところがよいのか、さっぱりわかりません。一応、ウブドとビーチ、両方泊まることを考えています。(帰りは空港に近いビーチから)日程は6泊8日です。 今のところ考えているのは、現地到着日は直接ウブドへ、そこで3泊程度した後、ビーチへ。ボロブドゥールへ行きたいといっているので、そこから日帰りツアーを手配、1日くらいはゴルフを1ラウンド…、とこれくらいです。 ウブドはヴィラっぽいところ、ビーチは普通のホテルでいいかな、と思ってはいるのですが、エリアもまだどこにするか決めていません。ゴルフ場が近いのならヌサドゥアかな、と思うのですが、初バリでヌサドゥアはつまらないかな、とも思い、悩んでいます(苦笑)。 年配の方で、こういうのがよかった!というアドバイスがあればぜひ教えてください。 ちなみに、インドネシア語は全くできませんが、英語は問題ないと思いますので、ホテルの日本人スタッフの有無にはこだわりません。(特に父) よろしくお願いします。

  • バリへの旅行

    新婚旅行でバリへの旅行を計画していますが、二人とも海外旅行の経験が乏しく、語学にも自信がないので、パックツアーを検討しています 本当は、バリ島だけではなくジャワ島かスマトラ島でオラウータンにあってみたかったのですが、旅行代理店で聞いてみたところ、そういうツアーは無いということで、あきらめました ただ、せめて、8日間の予定のうち、半々くらいでヌサドゥアとウブドなど、2箇所に泊まってみたいと考えているのですが、安心して旅行できるツアーや、おススメのホテルなど教えてください

  • バリ島6日間女性一人旅について

    バリ島6日間、女性一人旅ってどうなのでしょう? ゆったりまったりな旅行を考えています。 友人がバリ島で挙式をするため、一日はほぼつぶれるのですが、それ以外は、スパやビーチでぼーっとしたりと、そのようなプランです。ホテルはジンバランかヌサドゥアエリアを検討中です。 女性一人という事で声をかけられやすい、少し危険、またはまったく問題ないか、等何かありましたらお願いします。 ちなみに、海外経験がありますので英語も問題ないです。

  • インドネシア(バリ島)に海外旅行…

    インドネシア(バリ島)に海外旅行… に行くのですが、水(ペットボトル)とかってトランクの中に入れてはいけないのでしょうか? インドネシアの辺はあまり水が清潔ではないと聞いたもので、日本で水を購入し持っていった方が良いかと思いまして…あと胃薬とか。 心配しすぎかもしれませんが、もしもの時のために…。 初めての海外旅行なのでなんだか不安で。 アドバイス頂けたらと思います。

  • インドネシアのバリ島へ行かれた方

    私は数年前に海外旅行でバリ島に行きました。とても素晴らしい所でまた行けるなら行きたいと思っています。バリ島へ旅行に行かれた方の話が聞きたいので、よろしければ感想等お願いします。 おすすめスポットもお願いします。 あと、バリ島のホテル(ウブドのロイヤルピタマハ)で飲んだオレンジジュースが忘れられないのですが、、同じような方いらっしゃいますか?

  • バリ島・ヌサドゥアのおすすめのホテルは?

    6月下旬に、友人の結婚式に出席するため、バリ島に行くことになりました。 ヌサドゥアのホテルに1人で宿泊する予定ですが、たくさんあってどこに 決めようか迷っています。一応「メリア・バリ・ヴィラ&スパ・リゾート」を 第一希望にしているのですが、おすすめのホテルがありましたら ぜひ教えて下さい!よろしくお願いします。

  • バリ島で安全に女性が過ごせるエリアとホテルを教えてください

    女2人でバリに旅行に行く予定です。 問題があって、友人は成田から7日にバリに到着。 私は関空から8日にバリに到着。 関空から木曜日は便がなくて、友人が一人で先に 1泊しなくてはならなくなりました。 他の質問もいろいろ見た結果、女一人で初バリの 場合はクタ周辺は避けた方がいいとのことが わかりましたが、8日にできるだけ早く合流したい ことを考えるとウブドに友人が泊まるのは避けたいのです。 クタ周辺以外で、女性が一人で安全に泊まれるエリアとホテルがあれば教えてください。 あまり高級なホテルはちょっと予算的に難しいです。 日本人スタッフや空港の送迎などがあれば最高なの ですが・・・ あと、ネットで予約しようと思いますが日本の代理店は店によって値段のばらつきが多かったり、関連サイトも多く閲覧しているだけで時間が膨大にかかってしまいます。日にちも迫っているので早く予約したいのですが・・・よろしくお願いします。