• ベストアンサー

銀行決済のできるプロバイダ

銀行決済のできるプロバイダをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macduck
回答No.3

私が入会にている「OCN」も銀行引き落としが可能です。(ただし、オンライン・サインアップは、カードのみ。途中から変更可)最初からご希望でしたら、書類(郵送またはFax)で申し込めばできます。お申し込み内容のご案内やセットアップガイドと一緒に銀行へ提出用の書類が届きます。オンライン・サインアップと違って、申し込み後すぐ利用できないのが待ち遠しいですが。

miko-chan
質問者

お礼

弟にアドバイスするのに、みなさまにお聞きしました。 彼はクレジットカードを作っていないので、銀行決済で探していたのです。 オンラインサインアップするつもりだったので、最初はOCNは候補から落ちたのですが、ISDNの 工事がまだ先なそうなので、手続きがNTTで済むし便利かなぁと話し合い、OCNに決めました。 はい、かなり待ち遠しいようですよ(笑)どうもありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#2804
noname#2804
回答No.4

ODNも対応してますよ(『カード』、『金融機関口座引き落とし』、『金融機関・コンビニ振込』)。

参考URL:
http://www.odn.ne.jp
miko-chan
質問者

お礼

振りこみもできるんですね!今後の参考にしたいと思います。 ありがとうございました♪♪

noname#24736
noname#24736
回答No.2

殆どのところが銀行引き落としやカード決済に対応していますが、銀行引き落としの場合手数料がかかるとこるもあり、カード決済がお勧めです。 下記のプロバイダ比較表から、各プロバイダにアクセスして確認すれば対応状況が判ると思います。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/YASOO/probaid.htm
miko-chan
質問者

お礼

プロバイダ比較表、便利ですね。 ブックマークして今後の参考にしたいと思います。 ありがとうございました!

• asuca
回答No.1

色々あると思いますが私は「インターキュー」を利用しています。 今の所満足していますし問題もありません。

参考URL:
http://www.interq.or.jp
miko-chan
質問者

お礼

すぐにお返事下さりありがとうございました。インターキューというプロバイダははじめて聞きました♪