• 締切済み

パソコンが立ち上がらないで困っています

富士通のFMV-DESKPOWER TX70Lを使っているのですが、いきなりパソコンが掲載した画像の画面が繰り返し表示され立ち上がらなくなってしまいました。 それとわたしのパソコンはWindows XP HOME EditionだったのですがいきなりWindows Embeddedというものになっていました。 パソコン初心者なのでわかりやすく解答していただけたらありがたいです。 質問初投稿なので失礼がありましたら申し訳ございません。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.2

(1)PCを通常通り終了し、3分後、PCの電源コンセントを抜きます。そのまま約50分間置きます。50分後電源を入れて起動すればOKです。(2)それでも解決しないときは、再セットアップ(リカバリー)して下さい。

Saki-MJ
質問者

お礼

わかりやすい解答ありがとうございます。早速やってみます。

• aki43
回答No.1

再起動掛けてどうでしょうかね 日頃の点検でしょうか