• ベストアンサー

ソニーのビデオカメラのナイトショット機能の規制について

古い話ですみません。 現在持っているビデオカメラがDCR-TRV9なのですが、過去テレビ等で「ナイトショット」の話題がありましたが、その「規制前」「規制後」の製品の特徴の違いと、規制後の製品はいつから販売されたのでしょうか? 購入時期が9月なのですが、自分のが規制前?後?なのか知りたくて質問しました。 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osietezoo
回答No.1

明るい所でもナイトショットが機能すれば規制前です。 水着などのスケスケ撮影防止のためですね。