• 締切済み

ネットで涙したことはありますか?

delsole_dの回答

  • delsole_d
  • ベストアンサー率20% (89/434)
回答No.7

ネットで涙した事 何度もあります。 嫌な経験ではなく、人や犬の闘病記録です。 特に同犬種であれば何度も読んだり、主人に 内容を読んでもらったりします。 二人して目を赤くし鼻水をすすって、その時に どうしたらよいかを考え最終はどこで火葬する とかどこに埋めるとかも確認しあいます。

hatiboo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^ゞ ワンちゃん飼っておられるようですね 私のとこは、ちゃんと面倒みられるかどうか わからないので、飼ってません ちなみ手間の掛かるアホ息子が二人います(笑) これで手一杯のようです汗 嫌なことも楽しいことも・・・ ネットも深入りするとかなりヤバイと実感しております(^^ゞ

関連するQ&A

  • 感動すると涙、でる?

    わたし、感動して泣いたことってないんです。 感動すると、もう、頭で感動したと思う前に、体の表面にビリビリと電気がとおったようになるか、鳥肌が立つか、胸の辺が、キーンって、金属っぽい感じになるかのどれかにはなるんですが、泣けたことって、ありません。涙がにじむくらいはありますが。 友達はみんな、映画を見るとフツーに泣けるらしいです。 私が泣けないことを話したら、人生経験が足りないんだよ。と言われました。ふつうの人は、人生経験をいろんなことに重ね合わせて泣くんだよ、ということです。 人並みに人生経験してるつもりだったのでけっこうムカッときたんですが、もしかしてその通りですか? みなさん、感動したら涙でますか? 涙が出ないのは人生経験足りないせいですか?

  • 涙が止まらない

    涙が止まらない もうすぐ20歳になる大学生です。 今まで一回も付き合った経験がありません。 周りがみんな恋をしている姿を見てきて、自分も恋がしたい。 童貞という現実がものすごく苦しくて、悲観して、毎日泣いています。 一回も経験がない人は、経験がある人よりコンプレックスを感じやすいです。 自分を磨いていると必ずできますか? 結婚できますか? 絶対に恋愛を経験してみたい。 アドバイスお願いします。

  • 悲しくて涙が止まりません

    私は大学4年生の女子です。 8歳年上の男性に失恋して涙が止まりません。 その人とは2ヶ月ほど前に知り合い、4回二人で一緒に出かけました。 一緒にいると会話も盛り上がるし、とても楽しい時間を過ごすことができていて、一番最初に誘われたきっかけはあちらからだったのですが、私はどんどん好きになっていきました。 その人は私があげたペアストラップもつけてくれたし、頭をなでたり手をつなりだりしてくれたし、私に興味は持ってくれているのかな、ということも感じていました。 ただ、6年付き合って1年前に振られたという前カノさんの話をよくするので、まだ未練があって恋愛に前向きになれないのかな?と思って、あまりこちらからアプローチするのはやめようと考えていました。 でも、クリスマスはご飯を一緒に食べに行きたいな、と思って誘ってみたんです。 そうしたら… 「先日彼女ができたから、クリスマスはちょっとまずいのです。それ以外ならいいよ!」 と返事が来ました。 つい、この間の日曜も2人で映画に行ったのに… 私はバカにされていたんですね。 しかも、クリスマス以外ならいいよって、辛すぎます。 早く忘れてしまおうとしても、喋ったこと、見た景色、食べたもの、最初に言われた言葉、カラオケで歌った歌、色々なことがフラッシュバックしてきて、涙が止まりません。 どうしたら、あの人のことを忘れられるでしょうか。 どうしたら、明るく前向きになれるでしょうか。 誰か、アドバイスをくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 涙が止まりません

    睡眠もとれてるし、少しですが食べることができるので薬を飲めば普通に生活できていると思うのですが、些細な事で涙が出てしまいます。急に涙があふれて一度泣くとなかなか止まりません。いつもなら、部屋などひとりで泣いていたので周りには気付かれることはなかったのですが、今回はどこでも涙が出てしまうのです。この前は彼氏の前で泣いてしまい心配かけてしまいました。家族もいて友達もいて恋もして、幸せな環境にいるのに、自分でもわかりません。人が多いところや会社などでも涙がこぼれます。私は精神が不安定なのでしょうか?人前で泣くのが嫌なので、涙が止まるといいんですが・・・同じような経験した方の意見とか、アドバイスして欲しいです。ただ、きつい言い方や否定的な意見はご遠慮してください。よろしくお願いします。

  • 涙も出ない

    涙も出ません。 いわゆる「社会に不満があってやった」や「むしゃくしゃしてやった」といった気持ちです。ここでいう“やった”というのは“質問した”と置き換えてください。社会に不満はありません。 私は約20歳の大学生(男)です。 こんなことは他にも体験している方がいるのだと思いますが、最近、とても嫌なことが続いています。 以前、「学科の女子に笑われている」という主旨でOKWAVEに質問しました。(長いので見なくても構いませんhttp://okwave.jp/qa3415419.html) 要約:クラスの女子(数人)に理由も分からず(私がキモち悪いせいかもしれませんが)笑われている。 最近では、女子に彼氏ができてカップルで二人で私を笑っています。 私を笑う他の女子も皆彼氏ができました。 人生が不公平、そんなことは分かっていますが、本当にふざけんよ、どうなってんだ人生(嘲笑)。と思います。 他にも2年ほど前からの住居問題(騒音)、友人関係など。 恐らく、他人の不幸を楽しむ邪悪な心が少し芽生えています。 “人生は山あり谷あり”とか“人生に無駄なことなんかない”とか“辛い時にはもう辛いことは起きない”などの訳の分からない理論は人生には通用しないということです。こんなことを本当に信じてる人なんか、いないと思いますが。 一応、私もこういった問題で成長しているようですが、無駄な成長のようです。最近ストレスが原因で一時的な病気になりました。死んだ方が楽な苦痛も味わいました。 以前はウツで辛いことがあると、すぐに涙が出ましたが、最近は涙も出ません。 幸せなことを起こす方法をお聞きする気はありません。不変な定めなのです。 現実的な言葉でアドバイスをください。死んだ方がいいでも構いません。

  • 冬に冷たい風で涙が出ませんか?

    冬に冷たい風で涙が出ませんか? 知人の女性に、冬に自転車に乗るとたいてい涙を流す子がいます。 彼女いわく、コンタクトの目には風が冷たすぎるらしいのですが、コンタクトの人だと、みんなそうだとも言うのです。 本当なのでしょうか? 私はコンタクトをしないので、分かりませんし、冷たい風で涙が出た経験はありません。 ドライアイだとそうなるとも聞いたのですが、その子は目が乾くのか、1時間に1回ぐらい目薬差すぐらい、いつも目薬を差しています。 冬に冷たい風で涙が出た経験のある方、いますか?

  • このサイトで涙・・・

    お恥ずかしい話ですみません。 最近精神的にとても動揺しやすくて困っています。 自分とは関係ないスレッドでも、辛辣な言葉のやり取りに対して過剰に反応してしまい、とても悲しくて涙が出てきてしまいます。 反対に温かいアドバイスに対しても、感情が高ぶって涙があふれてきます。 ここ以外に生活上ストレスや悩みはありません。 このサイトに対してだけ、感情的になり涙もろくなってしまうのです。 このように気持ちが掻き乱されるのは、やはり依存症のようなものなのだろうと思います。自分でもどうかしてると思うし、なんとか落ち着いてここと関わっていきたいと思っているのですが。 こんな経験をお持ちの方はいらっしゃるでしょうか? 経験談でも結構ですし、何かアドバイスいただけたらうれしく思います。

  • 寂しいと涙を流されました。。。

    お世話になります。 昨夜、布団で息子(4歳)を寝かしつけていました。 保育園の話をしており、「明日はもっと早くお迎えにきてよ」と息子に言われました。 これはここ最近常に言われている事で、いつも5時半過ぎにお迎えに行くのですが、息子にとってこの時間では遅いと感じているようです。 そして、「ママがいないから保育園嫌だ。寂しいよ」と涙を流しながら訴えてきました。(大泣きではなく2.3粒の涙です) 以前も照れ隠ししながら「寂しい」との発言がチラチラ見受けられたのですが、涙を流しながら訴えてくるのは初めてで強く考えさせられるものがあったのです。 我が家は母子2人ですので、私が働かなくては生活ができません。 「ママが働かないとご飯も食べれないし、おもちゃも買えない、遊びにも行けないんだよ?ママもがんばってるから●●もがんばってくれる?」 と説明はしたのですが、「寂しい」としか返事が返ってきませんでした。 もちろん母子2人になった原因は大人の諸事情からですので子供には何ら関係なく子供に我慢させるのは筋違いだとはわかっているですがこればっかりはどうしようもないのです・・・ 今春、転職を予定しているので週休1日から週休2日の所へ、勤務時間も短くて済む様な所を探そうとは思っています。 周りに頼れる人(私の父母、祖父母)はいますが、息子は他の人ではなく私との時間を欲しいと言っています。 仕事を辞めて実家にお世話になる事は現実的ではないので無理です。 お休みの日も、一緒の時間を大事にしてはいるのですがこの他に今の私にできる事はあるでしょうか?

  • なぜ涙を流す?

    なぜ人は悲しいときや、感動したとき、たまにうれしいときに涙を流すのでしょうか? 身体機能的になにか目的があって流れるのでしょうか? 目にごみが入ったときは洗い流す目的で涙を流すのはわかるのですが、、、。 また動物もごみを洗い流す以外に涙を流すことがあるのでしょうか? そのほか涙のいろいろまめ知識等あればお願いします。

  • 気持ちいいと涙が出てくる?

    21歳の女性です。付き合って10ヶ月になる彼がいます。 女性の方に質問なんですが、気持ちいい時に涙って出てきますか? 今まで2回ほど、彼がすごくじっくり前戯をしてくれた事があるんです。 そのときのHはすごく気持ちよかったです。 イクとかいう強い快感ではなく、ゆっくりと昇ってくるような気持ちよさだったんですが、その時の挿入の際に2回とも勝手に涙が出てきました。 ちなみに私は彼以外と経験はなく、イッタ事もないです。 これってどういう原理なのかご存知の方いらっしゃいますか? また、これっておかしいですか?私は変わっているんでしょうか? よろしくお願いします。