• 締切済み

ネットで涙したことはありますか?

delsole_dの回答

• delsole_d
回答No.7

ネットで涙した事 何度もあります。 嫌な経験ではなく、人や犬の闘病記録です。 特に同犬種であれば何度も読んだり、主人に 内容を読んでもらったりします。 二人して目を赤くし鼻水をすすって、その時に どうしたらよいかを考え最終はどこで火葬する とかどこに埋めるとかも確認しあいます。

hatiboo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^ゞ ワンちゃん飼っておられるようですね 私のとこは、ちゃんと面倒みられるかどうか わからないので、飼ってません ちなみ手間の掛かるアホ息子が二人います(笑) これで手一杯のようです汗 嫌なことも楽しいことも・・・ ネットも深入りするとかなりヤバイと実感しております(^^ゞ