• ベストアンサー

神戸の美味しい物

noname#4821の回答

noname#4821
noname#4821
回答No.3

どこのだか忘れてしまったんですけど、お土産で買った、生チョコレートがとってもおいしかったです。(新幹線のホームに売っていたんですけど…) あと、参考URLからですと、ワインとかチーズがおいしいようですよ。 楽しい旅行を満喫してきてください。

参考URL:
http://www.infocreate.co.jp/hometown/kobe/tabe.html
a-ko
質問者

お礼

生チョコ美味しいですよね。そうだ!これお土産にできそうですね。チーズのお土産買って帰ることってすごくおしゃれですよ!そーだそうしよー♪どうもありがとうございました。楽しく行ってまいります!

関連するQ&A

  • 神戸

    結婚前に家族旅行をしようと言うことになり、 家族四人で、初めて神戸に行きます。 家族で行く旅行は久しぶりなので、 二日間を目いっぱい満喫したいです。 神戸牛にスイーツに、南京街、異人館、 パン屋さんや、お土産品も気になります。 神戸在住の方、神戸に詳しい方、 お勧めスポットや美味しいお店を 教えてください! (リーズナブル希望です。 リーズナブルだったら、家族サービスで おごれたらいいなぁと思っているので・・・)

  • 神戸の高級お土産知りませんか??

    こんにちは☆ 17日からハワイのお友達のお家に5日間お世話になることになりました!!そんなにお世話になるので、高級なお土産を買って行こうと思っています。私は今学生で神戸にいるのですが、実家が広島なので、全然高級な神戸のお土産が分からないんです。ハワイに持って行くので日持ちするもので、神戸らしくて、高級なお土産があればぜひ教えて下さい☆お願いします!!

  • 神戸のお土産と言ったら?

    今度、神戸に旅行しに行こうと思うのですが、一度も行ったことがないのでお土産は何がおすすめですか?教えてください。

  • 神戸の名物・名産品を教えて下さい。

    今度神戸に行くのですが、多分それが最初で最後の神戸になると思うので、神戸らしいものを食べて、神戸らしいものを見て、神戸らしいものを買って帰りたいと思っています。(ちょっと大げさ?笑) そこで質問なのですが、神戸を代表する食べ物(料理やお菓子など)や、神戸の代表的なお土産などを教えて下さい。お願いします☆

  • 神戸のおすすめグルメ

    神戸でおすすめのスイーツ、料理がありましたら、教えていただけないでしょうか? 神戸プリンとかはお土産で食べたことがあるので、それ以外で、神戸ならでは、というおすすめのスイーツや食べ物を教えてください。 今度、ルミナリエに行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 神戸からの手土産で嬉しい物は?

    今度、関東の友達に会います。 神戸からの手土産で嬉しい物はありませんか? 以前にもらって嬉しかった物とか、こんなものが欲しいとかあれば教えて下さい。

  • 神戸へ 1泊2日旅行

    7月半ばに彼と初めて神戸旅行へ行きます。 三重→神戸で、交通手段は車、 宿泊場所は、シーサイドホテル舞子ビラ神戸  という所です。 二人とも神戸には行ったことがなく、 地図を見ても、「???」という感じで 「夜景が見たい」 「美味しいものが食べたい」 といった漠然としたプランしか出来ていない状態です。 誕生日祝いも兼ねているので 本当に素敵な日にしたいと思っています。 どうか初神戸を満喫できるように おススメ場所など教えて頂けませんでしょうか? 出来ればこれは食べた方が良い!といった おいしいものがあれば(お土産にできそうなものでも。) 教えてください! ----------------------------------------------------- 彼・学生 私・社会人 といったまだ若いカップルなので 金銭的に物凄く高いものは無理かと思います。泣 あれやこれやと、わがままばかり言ってしまいましたが どうかどうかお力を貸してください(><) よろしくお願い致します。 

  • ゴーフルのカロリー

    会社の人に神戸のお土産でゴーフルをいただきました。 とっても美味しく、何枚でも食べれちゃいます! あの軽さがたまらなくて、クリームが丁度いいので ホントにどんどん食べちゃいます。 でも、食べ過ぎてしまって、 ちょっとカロリーなどが気になってしまいました。 どなたか、ゴーフルのカロリーをご存知の方は居ませんか? 教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 神戸みやげ

    今度京都の友達のうちに泊まりに行きます。 神戸と京都なら近いし、気を使う友達ではないのですが、ご家族もいるし何か持って行きたいと思っています。 お勧めの神戸土産ご存知じゃないでしょうか? 神戸の方でこれをあげたら喜ばれたというお土産や、神戸以外の方でこれならうれしいと思うものがありましたら教えていただきたいです。 できれば食べ物で… わがままだと思いますが、あまりお値段のはらないものを教えていただけると嬉しいです。

  • 神戸のフレンチディナーで神戸牛も楽しみたい

    神戸に行くので、せっかくですから神戸牛を食べてみたいと思ってます。 ただ、元々さほど牛肉が好きではないので有名なモーリヤなどでがっつりステーキ!ではなく おいしいフレンチやイタリアンのコースの中で、メインに選べるとうれしいなと考えています。 たまの旅行なので、お値段はあまり気にしません。 全体的においしくて、かつ神戸牛も楽しめるお店を教えてください。 ※メリケンパークホテルに泊まるので、交通の便が良いところだとうれしいです