• 締切済み

これは絶対見た方がいい映画

hornbyの回答

  • hornby
  • ベストアンサー率25% (50/198)
回答No.6

好みによると思いますが、 最初から最後まで100点!と思えた映画は、 オーシャンズ11、オーシャンズ12、オーシャンズ13です。 大物ぞろいで、ユーモアセンスたっぷり、監督と俳優達が楽しんで作った作品だと思います。 あまり、ジョージ・クルーニーが好きでないので観ていなかったのですが、なんとなんと面白い映画でした。 オーシャンズ14が楽しみです。

billy3
質問者

お礼

一回もみたことないです みてみます

関連するQ&A

  • 絶対観た方がいい映画を教えてください。

    以前にも同じ質問をしましたがあれからずいぶん時間がたっているのであれから増えた映画の中で絶対見た方がいい映画を教えていただきたくて質問します。 この映画やビデオは絶対に見た方がいいよという感動したりワクワクしたりハラハラする皆様の大好きな映画を教えてください。 皆様のお閑な時にどうぞよろしくお願いいたします。

  • お勧めの映画 (レンタル DVD )

    皆さん、こんにちは。 急ぎで困っていて、質問させてください。 【小学生 : 高学年】 ~ 【中学生】 の児童・学生に「お勧め」、「必見」の映画を教えていただけないでしょうか? いえ、対象年齢を問わず、「児童・学生が見ることのできる」、大人向けの映画でも構いません。 DVD でレンタル可能なものを、10本ほど、教えていただけますと、とても助かります。 勿論、1本だけでも構いません。 邦画・洋画(字幕付き)、ジャンルなど、こだわりはございません。 どうか何卒、宜しくお願い致します。

  • オススメの映画

    自分は映画かなり好きです、昔の映画もよく見ます(西部戦線異状なし、駅馬車など)ジャンルを問わず様々なもの見ています。(最近は戦争映画を多く見ますが) しかしまだまだ自分の知らない作品だらけで、隠れた名作など、必見の映画など、面白い映画、などをもっと知りたいです。ぜひ皆さんのお気に入りの映画などあれば教えて下さい。お願いします! まだ16才なんですが、たくさんの映画を見て映画検定を受けてみたいと思っています!! 

  • 人生に一度は観たほうが良い!と思う映画はありますか?

    人生に一度は観たほうが良い!と思う映画はありますか? とにかく色々な映画を観たいと思っています。 好き嫌いメジャーマイナーに関わらず、感銘を受けた、考え方が変わった、単純に面白いなど、イチオシの映画があれば教えてください。 ラブロマンス、アクション、コメディなどジャンルは問いません。 「ここが必見!」という箇所も是非教えていただければと思います(色彩、台詞回し、カメラワークなど)

  • これだけは観ておいた方がいい映画

    初めまして。 良く、レンタルでビデオを借りるのですが いつも迷ってしまって似た感じの映画を選んでしまいます。 そこで質問なのですが、皆さんが観た映画で 「これは観ておいた方がいい」という お勧めの映画などありましたらよろしくお願いします。 出きれば、暴力シーン・殺人シーンなどが ないような作品でお願いします。

  • 見ない方がいい映画ってありますか?

    ああぁぁぁぁっ!失敗したー!! 映画館で観たものでもビデオを借りて観たものでもそういう映画ってありますか? 僕は天邪鬼なので面白そうな感想があるとつい観てしまうかもしれません♪ 皆様の中でこの映画だけは見ない方がいいよという映画ってありますか? 感想と一緒に教えてくだあると嬉しいです。 お閑な時にどうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWebから締め切り催促メールが来るので質問は2週間でしめきりますねん♪

  • 10年ぐらい前に観た、お馬鹿映画が観たい

    10年ぐらい前にレンタルで借りた「アタック オブ キラー トマト(トマトの逆襲)」だったかな? これ程、下らない、馬鹿馬鹿しい映画を過去に観た記憶がありませんでした。 この映画がどうしても、もう一度観たいのでDVD(絶対ないと思う)、ビデオ(中古でもOK)などの情報をご存知の方がいましたら教えて下さい。 また、この映画以外でも「この映画、面白くない!」でも、記憶に残った映画がありましたら教えて下さい。 皆さんからの情報を、宜しくお願いします。

  • 絶対に見てはいけない、怖い映画

    皆さんが今までに見た映画の中で、“絶対に見ない方がいい”と言い切れる恐い映画は何ですか? ジャンルは問いません。 絶対に見てはいけない1本をあげて下さい。

  • おすすめの映画を教えてください

    最近、DVDプレイヤーを購入したのでいろいろと映画を見ております。これまでも結構映画を見てきているので、レンタルビデオ屋へ行ってもなかなか新しく良い作品に巡り会えません。 そこで皆様にお尋ねしたいのですが、洋画、邦画、ジャンルは一切問いません。どうぞおすすめの映画をいくつでもよいのでご紹介いただけ増させんでしょうか? あとできればその作品のジャンルも一緒に記載いただけると助かります。 レンタルビデオ屋で借りる際、見つけるのに苦労しますので^^;

  • 今まで観た映画の中で、一番アレな映画って何ですか?

    今まで観た映画の中で、一番アレな映画って何ですか? 自分は"死霊の盆踊り"か"プラン9 フロム・アウタースペース"ですね。 どこでも面白おかしくこの二つのZ級映画を紹介してましたから、 バカバカしくて笑えるのかと思いましたけど・・・ やっぱZ級は格が違いますね。 アレこそ呪いのビデオ(DVD)です。 アレだけは"決して一人では観ないでください" 皆さんが観た映画の中で、一番見て後悔した映画は何ですか? よろしければ教えてください。