• 締切済み

これは絶対見た方がいい映画

hornbyの回答

• hornby
回答No.6

好みによると思いますが、 最初から最後まで100点!と思えた映画は、 オーシャンズ11、オーシャンズ12、オーシャンズ13です。 大物ぞろいで、ユーモアセンスたっぷり、監督と俳優達が楽しんで作った作品だと思います。 あまり、ジョージ・クルーニーが好きでないので観ていなかったのですが、なんとなんと面白い映画でした。 オーシャンズ14が楽しみです。

billy3
質問者

お礼

一回もみたことないです みてみます