PUERTA DEL SOLのチョーカーのお返しは?

このQ&Aのポイント
  • 最近付き合い始めた彼女に、「誕生日プレゼント何がいい?」と言われたので、軽い気持ちで「チョーカーが欲しいな」と言ったらPUERTA DEL SOLの高価なものをもらいました。
  • お返しは6万円以上のネックレスを探さなければなりません。彼女にはハート型のダイヤのネックレスが似合うと思い、ティファニーのものを探してみましたが、いいものが見つかりませんでした。
  • そこで、6万円~8万円くらいのブランド物のネックレスを探しています。彼女は色白で、黒の服が多く、髪は長く、見た目は若く見える34歳です。
回答を見る
  • ベストアンサー

PUERTA DEL SOLのチョーカー(¥53000位)のお返しは?

最近付き合い始めた彼女に、「誕生日プレゼント何がいい?」と言われたので 軽い気持ちで(1、2万円くらいのもの)「チョーカーが欲しいな」と言ったら PUERTA DEL SOL(もらうまで、そんな凝ったブランド知りませんでしたorz)の かなり高価なものをもらいました。 調べてみると、ペンダントトップが¥42000、チェーンが¥11500でした。 私自身は、お返しは3万円くらいののネックレスを考えていましたが この状況からして、素敵なブランド物の、値段が少なくとも6万円以上 のネックレスを探さなければなりません。 彼女には、ハート型のダイヤのネックレスが似合うと思い、 ティファニーのネックレス(それしか思い浮かばなかった)を探してみましたが いいものが見付かりませんでした。高すぎたり、デザインがチャチかったり・・・ そこで、ここをご覧のファッションに精通した方のアドバイスを 頂きたく質問いたしました。 6万円くらい~8万円くらいの、ブランド物の いい感じのネックレスはありませんでしょうか? 私には、テファニーくらいしか思い浮かびません(ノд・。) グスン ちなみに彼女は、色白で、黒の服が多く、髪は長く 年齢34歳ですが、見た目は24,5歳に見えます。 自分のイメージとしては、短めの細いチェーンで、ハート形の ペンダントトップが似合うのではないかと考えておりました。 実際、そんな感じのネックレスをしていますので。 若すぎず、大人すぎずと言うのでしょうか。 どうか、「こんなブランドの、こんなネックレスがいいんじゃない?」 のようなご意見を頂きたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 これはリサイクルショップのサイトなんですが、 デパートにたいていヴァンドーム青山というブランドが入っています。 ここのジュエリーは上品だなあと私は思います。 http://www.an-re.com/accessory/accessory/9.html こんなのとか。 http://blog.oggi.tv/daily_fashion_news/cat113/ 6万円以上のものを彼女さんにあげるのはかなりハードルが高いですよ。PUERTA DEL SOLは小栗旬くんがつけてるやつだから、結構彼女さんもがんばったんでしょうね。 ご参考まで。

takuya16
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんでした。 回答のほうありがとうございました。 ヴァンドーム青山、初めて聞きましたが 田舎に住んでいる私の地元のデパートにも ショップがありました。 今度、見に行ってみたいと思います。 それと、女性ファッション誌を読んでみたり ネットで色々調べていたら、AHKAHというブランドが 浮上してきました。 取扱店も、どうにか地元にありました。 そちらも見てみようかと思っています。 今回は、本当にありがとうございました。