PUERTA DEL SOLのチョーカーのお返しは?

このQ&Aのポイント
  • 最近付き合い始めた彼女に、「誕生日プレゼント何がいい?」と言われたので、軽い気持ちで「チョーカーが欲しいな」と言ったらPUERTA DEL SOLの高価なものをもらいました。
  • お返しは6万円以上のネックレスを探さなければなりません。彼女にはハート型のダイヤのネックレスが似合うと思い、ティファニーのものを探してみましたが、いいものが見つかりませんでした。
  • そこで、6万円~8万円くらいのブランド物のネックレスを探しています。彼女は色白で、黒の服が多く、髪は長く、見た目は若く見える34歳です。
回答を見る
  • ベストアンサー

PUERTA DEL SOLのチョーカー(¥53000位)のお返しは?

最近付き合い始めた彼女に、「誕生日プレゼント何がいい?」と言われたので 軽い気持ちで(1、2万円くらいのもの)「チョーカーが欲しいな」と言ったら PUERTA DEL SOL(もらうまで、そんな凝ったブランド知りませんでしたorz)の かなり高価なものをもらいました。 調べてみると、ペンダントトップが¥42000、チェーンが¥11500でした。 私自身は、お返しは3万円くらいののネックレスを考えていましたが この状況からして、素敵なブランド物の、値段が少なくとも6万円以上 のネックレスを探さなければなりません。 彼女には、ハート型のダイヤのネックレスが似合うと思い、 ティファニーのネックレス(それしか思い浮かばなかった)を探してみましたが いいものが見付かりませんでした。高すぎたり、デザインがチャチかったり・・・ そこで、ここをご覧のファッションに精通した方のアドバイスを 頂きたく質問いたしました。 6万円くらい~8万円くらいの、ブランド物の いい感じのネックレスはありませんでしょうか? 私には、テファニーくらいしか思い浮かびません(ノд・。) グスン ちなみに彼女は、色白で、黒の服が多く、髪は長く 年齢34歳ですが、見た目は24,5歳に見えます。 自分のイメージとしては、短めの細いチェーンで、ハート形の ペンダントトップが似合うのではないかと考えておりました。 実際、そんな感じのネックレスをしていますので。 若すぎず、大人すぎずと言うのでしょうか。 どうか、「こんなブランドの、こんなネックレスがいいんじゃない?」 のようなご意見を頂きたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 これはリサイクルショップのサイトなんですが、 デパートにたいていヴァンドーム青山というブランドが入っています。 ここのジュエリーは上品だなあと私は思います。 http://www.an-re.com/accessory/accessory/9.html こんなのとか。 http://blog.oggi.tv/daily_fashion_news/cat113/ 6万円以上のものを彼女さんにあげるのはかなりハードルが高いですよ。PUERTA DEL SOLは小栗旬くんがつけてるやつだから、結構彼女さんもがんばったんでしょうね。 ご参考まで。

takuya16
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんでした。 回答のほうありがとうございました。 ヴァンドーム青山、初めて聞きましたが 田舎に住んでいる私の地元のデパートにも ショップがありました。 今度、見に行ってみたいと思います。 それと、女性ファッション誌を読んでみたり ネットで色々調べていたら、AHKAHというブランドが 浮上してきました。 取扱店も、どうにか地元にありました。 そちらも見てみようかと思っています。 今回は、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネックレス、チョーカー、ペンダント

    ネックレスかチョーカー、ペンダントが欲しいのですが、20代前半の男性がつけるもので、オススメのものはありますでしょうか? 服装はシンプルな服装がおおいです(少しストリート系が入る場合もありますが)予算はできれば1万5千円以内くらいがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 宝石店に預けたダイヤを失くされました。

    ネックレスのチェーンにペンダントトップのダイヤモンドをつけたまま 修理に出しました。店員が切れたチェーンからダイヤをはずし台座の上に置いたのに 数日後チェーンだけが返ってきました。 ペンダントトップのダイヤは?と聞くと お客様にお返ししたと。。。 返されていないと主張すると なくなってしまったとの報告 どうしてなくなったのか確認が取れない ということでした。 なくしてしまった。すみません。ではなく なくなってしまい 解らない ということで済まされてしまいました。 あまりにも酷すぎます どうしたらいいのでしょうか?

  • ティファニーシルバーネックレスのチェーン切れ

    5年ぐらい前に、百貨店に入っている店で購入した、ティファニーのシルバーネックレスのチェーンが切れてしまいました。 ペンダントトップはチェーンから取り外せないので、チェーンだけを変えて使うことはできません。 (※市販のチェーンを付け替えようとすると、ペンダントトップに留め金が通りません) 修理したいのですが、どこのティファニーでも直してもらえるのでしょうか?(購入した百貨店は遠いので) その際、いくらぐらい金額がかかるでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご回答よろしくお願いします!

  • 安めのネックレス・チョーカー・ペンダント

    最近オシャレに興味を持ち始めた中学生♀です。 タイトル通り、安めのネックレス・チョーカー・ペンダントなどの首飾りが欲しいのですが、 あまりリアルのお店では買いたくない(被りたくないし…)ので、ネットで購入したいです。 というわけで、 ・クロスか蝶モチーフのもの ・2000円以下のもの ・シルバーのもの を色々売っているHPを教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • どこかのブランドです。心当たりありますか?(ネックレス)

    ネックレスのブランドを知りたいです。 実物を見ての特徴だけしか分からないので、 上手く表現できませんが・・・ ハート型でハートの右半分にはダイヤのような物が びっしり付いてる。 ハートも下の方は少しクロスしています。 ハートの真ん中に、黄緑色のキラキラした石が ぶらさがっている。 ハートの上の部分のくぼんだ部分には、またさらに 小さなハートのような形の物が。 これはチェーンの留め金の役割も果たしています。 見た感じは、りんご?をイメージしてるみたいな感じです。 小さなハートは葉っぱ? ティファニーかなとも思うのですが、オークション等で 見ても同じものは出品されていませんでした。 どなたか心当たりありますでしょうか?

  • 「ネックレス(トップつき)」と「ペンダントネックレス」の違い

    アクセサリー、時計 > アクセサリー(女性用) > ネックレス、ペンダント、チョーカー Yahoo!オークションの↑上記カテゴリにある、 「ネックレス(トップつき)」と「ペンダントネックレス」って どう違うんでしょうか??? わたしは今まで「トップ付きのネックレス」が 「ペンダントネックレス」だと思っていました; それぞれのカテゴリの出品物も見てみましたが よく分からず…。 どなたか宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • ティファニーのペンダント

    どなたか教えてください。 ティファニーのペンダントです。 ハート6つでお花の形になっており、真ん中に小さなダイヤのようなものが付いているペンダントの名前(商品名)を知りたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • ティファニーの米国での価格

    ティファニーの米国での価格を調べているのですが、調べ方が分からず困っております。 ティファニー『サークレットペンダントネックレス』PT950 ダイヤ 40cm http://item.rakuten.co.jp/takayama78/03114100301d600009-a/ こちらは米国ですとおいくらで売られているのでしょうか。

  • ティファニーのごっつ系ネックレスをさがしています

    去年の年末にあるHPで見つけてすごく可愛かったけど、他のネックレスを買ってしまったので買いませんでした。 ごっつい系のネックレス(もしかしたらチョーカー風なものかも)を探していますが、どうしても見つからないんです。。。 「ティファニーインフィニティー」も確かにごっつい系だけど、もっとハードな感じのネックレス(もしくはチョーカーかも・・・)を探してます。 情報が少なくて、分からないかもしれないけれど、もし心当たりのある方はお願いします~(>_<)

  • ピックのシルバーアクセサリー(ペンダント)

    サーティーンというブランドで ギターのピックのかたちをしたシルバーのペンダントがあるようですが、他のブランドでピックのカタチをしたシルバーのペンダント(ネックレスやチョーカーでも)ってあるんでしょうか? ギターをやってる知人へのプレゼント用にさがしています。 ご存知の方がいたら、ぜひ教えてください☆

専門家に質問してみよう