• ベストアンサー

ささげ(関東地方の赤飯に入っている豆)の栽培方法

ささげの栽培方法を知りたいのですが、どなたかしりませんか? ささげとは、関東地方の赤飯に入っている豆です、関西地方はあずきですげど。 種まき時期とか、収穫時期とか、他のノウハウとか。 宜しくお願いします。

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ささげって関東だけなんですか 勉強になりました 栽培方法などはこちらをどうぞ↓ http://www.atariya.net/yasai/sasage.htm

kemoeshoyu
質問者

お礼

大変参考になりました、ありがとうございました。