• 締切済み

ギター スコアの購入方法

エレキギター初心者なんですが、みなさんはスコアはどこで購入しているんでしょうか。 楽器店や本屋で購入することが多いですか? オンラインで買うことのできる「ぷりんと楽譜」ってどうなんでしょうか? また、買うとしたら、バンドスコアというものを買えばいいのですよね? ギターソロ用とバンドスコアのどちらがいいのかわかりません。 聞いてばかりで申し訳得ないです。 全然、わかっていなくて。 アドバイスください。

みんなの回答

• marcy1
回答No.1

もし住まいが東京近郊なら「お茶の水」にいってみましょう! 楽器店も多いし、楽譜の店もあります。 きっと、やりたいバンドのスコアありますよ。

pinkcaster
質問者

補足

残念ながら、大阪です。。