• 締切済み

笑って話せるような恋愛失敗談を教えてください~

yodaの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.6

尾行したのは、単に娘を驚かそうと思っての行動です。 娘が帰って着たら、「何処そこで何々してたろぅ」といって、「何でとうさん(私はパパではありません)知ってるの?」と思わせ、悪い事しても解かるからね、と戒めの部分もありますが、単なるイタズラ心からの行動です。 フロントホック? 今でも憧れています。 ホックを外したときに、ボヨ~ンと飛び出してくるのを想像すると・・・・・ でも、うちのか~ちゃん好きじゃないんですョ グスッ (; _ ; ) それと、手錠は掛けられたには掛けられたのですが、署内で外されていたので、「片手に手錠」は作りました。ゴメンチャ( ; _ ; )/~~~

関連するQ&A

  • 笑うしかなかった恋愛失敗談・フラれた理由聞かせて下さい。

    こんにちは。ちょっと前の経験からふと気になったのでアンケートしてみます。 すごく好きな人だった人で、一度は告白してOKをもらったものの一週間でフラれました…まぁ私から押せ押せだったので実質的にどこまで好きでいてくれたのかはわからないのですが…。 しかし、その時に言われた理由が 「俺、貧乳の方が好きだって気付いた…」 なんじゃそりゃあ!!と思いっきり言いましたとも。えぇ、関西弁全開で怒りました…その後しどろもどろで微妙な不一致とかを挙げてましたけど最初がそれでは笑うしかなく^^; フラれた割りに笑ってしまったので、比較的傷つきませんでしたがなんだかモヤモヤしましたね…。巨乳でもないし…。 ちなみに恋愛失敗談として、緊張しすぎて相手を初めて下の名前で呼ぶ時に盛大に間違え苦笑されたことが…読めなかったなんて言えなかった…。 皆さんは笑うしかないような恋愛の失敗やフラれた理由などありますか? この際言えなかったけどそれってどうなんだ、って思ったものでも。した・されたも問いません。 お暇な時にでも回答宜しくお願いします。(一番笑った回答にポイント差し上げる予定です)

  • 恋愛の失敗談

    こんばんは。26歳♀です。 皆さんの恋愛に関する失敗談を教えて下さい。 私は今日失敗してしまいました。 社内にいるメル友(と言っても頻繁にはしていませんが・・・)に、「私とどういう気持ちでメールしてますか?」という質問をしてしまったんです。 何回か団体での飲み会でご一緒して、私と彼の知り合いを通じてメールを始めたのですが。(メールを始める際に、私の気持ち?少なくとも好意が有る事は伝えました) すごく後悔しています。。。

  • 恋愛失敗談

    人生は後悔の連続ですね。恋愛期間中に何か失敗をしてしまった事ってありますか? ぼくは、数限りなくありますが、今、思い出したのは、高校の時の彼女。もうぼくもやりたい盛りでしたから(*^_^*)、彼女を家に呼んで、二人っきりで居た時など、もう顔に書いてあったんでしょうね。「したい」と。目も血走っていたでしょうし(*^_^*)。 「coyoteって、私とする事しか考えてないでしょう!」と言われ、あっという間にフラれてしまいました。はは。キスしか出来なかったです。当時は、そんな積もりじゃなかったんですが。 もう一つ。大学の時ですが、当時の彼女が写真を見せてあげるよ、というので、二人で見ていたら、「ねえ、この子可愛いでしょ?どう?こんな子だったら、付き合いたいと思わない?正直に言って」というので、「おお、いいねえ。可愛いじゃん。付き合ってみたいなー」と答えました。「本当?本当に付き合う?」「いや、付き合ってみたいなー、と思うだけだよ」「……私だよ、これ」「へ?」いやあ、化粧で全然変わるものです。ははf(^^;)。

  • 信じられない失敗談を教えて下さい。

    信じられない失敗談を教えて下さい。 いつもという訳ではありませんが、 会社で失敗ばかりしています。 先日もある家の外回りの工事の見積りに行って来たのですが、 同じ名字の家が近所に鬼のようにあって、 見事に違う家の見積りを作成してしまいました。 会社印まで押してあるので、 引くに引けない状態です。 違う家だと気付くの遅すぎ… とまぁ、こんな感じで信じられないような失敗をされた方がおられましたら、 体験談を教えてください。 色んなお話を聞いてみたいです。 宜しくお願い致します。

  • 成功談、惜敗談、失敗談・・・あなたが話がちなのは?

    みなさんは、ご自身の体験を話す時に、うまくいった話、惜しかった話、失敗した話の、どれを話しがちですか? もし、話題にする事柄によってかなり違うという方は、普段よく話す事柄についてお聞かせ下さい。

  • ダイエットの失敗談を聞かせてください!!

    学校でダイエットについてまとめようとしているのですが、資料として体験談をお聞きしたいのです。いきなりこんなこと聞いてすみませんが、失敗談などを教えてください!!学生の方大歓迎です!!あ、でも学校で公開してしまいますが・・・。どういう風にしていたら失敗してしまったかなど教えてください、お願いします!!

  • 衝動を抑えられず、恋愛で失敗した経験ありますか?

    恋愛は感情的でありますが、 感情的すぎて、恋愛が上手くいかないこともあります。 恋愛で感情コントロールができなくて、失敗した体験談などあれば教えて下さい。

  • 【モテない男性限定】恋愛での失敗談を聞かせてください

    【モテない男性限定】恋愛での失敗談を聞かせてください 世の中に恋愛のマニュアルというものがありません。 100%の正解がない、その代わりに少しでも成功に 近づくためには成功のもとになる失敗を多く知ることが 最も成功に近いと考えました。 いまだに、彼女いない歴=年齢(24歳)です。 もう、孤独でさみしくて生きることがつらく 感じるような憂鬱な朝を迎えたくありません。。。 今年こそは彼女をつくって幸せに満ち朝を 毎日迎えることを目標にしています!!! そのために、少しでも救いの手がほしくて こちらに質問させて頂きました。 同じ境遇にいらっしゃる男性の方、 どうか、ご回答をよろしくお願致します。

  • 海外旅行の失敗談

    海外旅行の失敗談 海外旅行に行って失敗した事や、いろいろ調べたけどそれでも知らなくて 失敗した事の体験談を教えて下さい。(飛行機の中の事も) 逆に知らなかったけどたまたま得した事とか(偶然でも)OKです。 差し支えなければ行った国の名前も教えてほしいです。 今後海外旅行に行こうと思ってるので参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • 成功・失敗談を教えてください。

    こんにちは。 今、恋愛で悩んでいます。 前の彼女と別れてから、もうすぐ2年になります。 女性をデートに誘う時に、失敗するんじゃないかと思って なかなか声をかけれません。 (別れた原因は、会社を辞めて遠距離になったことがきっかけ…) 東京の知識が少ないというのもあるのですが 飲食店の数がありすぎて、どう選べばいいか、悩んでいます。 地元ならいい店を選ぶ自信があるのですが あまり馴染みのない土地なので、失敗が怖いです。 年末には、なんとかデートの約束ができ がんばって喜んでもらおうと思って いい飲食店を選んだのですが、 センスが合わなかったのか、 相手の女性がすごく不機嫌になってしまいました。 それ以来、連絡もとってくれません。 新年早々、自己嫌悪に陥っています。 こんな経験をしているのは、僕だけでしょうか? こんな僕でも絶対失敗しない店選びの方法はありませんか? また、これだけはしない方がいい、店選びの失敗談はありませんか? もし、あれば、どんな情報でもいいので教えてください。 2011年は、恋愛を楽しみたい。好きになった女性に喜んで欲しいんです。 僕には、ムリなんでしょうか(汗