• 締切済み

笑って話せるような恋愛失敗談を教えてください~

yodaの回答

• yoda
回答No.6

尾行したのは、単に娘を驚かそうと思っての行動です。 娘が帰って着たら、「何処そこで何々してたろぅ」といって、「何でとうさん(私はパパではありません)知ってるの?」と思わせ、悪い事しても解かるからね、と戒めの部分もありますが、単なるイタズラ心からの行動です。 フロントホック? 今でも憧れています。 ホックを外したときに、ボヨ~ンと飛び出してくるのを想像すると・・・・・ でも、うちのか~ちゃん好きじゃないんですョ グスッ (; _ ; ) それと、手錠は掛けられたには掛けられたのですが、署内で外されていたので、「片手に手錠」は作りました。ゴメンチャ( ; _ ; )/~~~