• ベストアンサー

この蜘蛛の名前

洗濯物取り込んでたらこんなのがついてたんですけど、これってどこにでもいる蜘蛛なんですか? 蟹みたいに歩くんですよ

• LM51
  • お礼率28% (88/313)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100814
noname#100814
回答No.1

アズチグモではないでしょうか。 http://www.insects.jp/kon-kumoazuti.htm

LM51
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございました!!!