• 締切済み

夏コミの新刊を通販で探しています。

「日浦斎紀さんの新刊が欲しいのですが、扱っている通販サイトなど詳しい情報をどなたかご存知ないでしょうか?」 探しているのは、 日浦斎紀さんの今年の(2009年8月)夏コミに出したものです。 扱っている通販サイトと通販が開始される日、新刊が何冊あるか? など詳しく知りたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

特定の同人作家の情報を不特定多数が閲覧する場所で求めるのは同人世界のマナー違反です。 同人をやっている人間は大手中小関係なく一般の人に存在を知られたくない人が多いです。 同人誌の取り扱いサイトへ行ってはいかがでしょうか。 有名なサークルさんであれば納品しているかもしれません。