• ベストアンサー

メロコア

hitokyunの回答

• hitokyun
回答No.1

メロコアってことでやっぱり速さ以外にメロディーのポップさとかも重要ですか?そうなるとフツーにメジャーですけどRANCIDの去年の夏くらいの「RANCID」ってアルバムがいいんじゃないでしょうか。なんかランシド史上最速らしいですよ。知ってたらすいません。あとメロコアっていうよりハードコアってかんじなんですけど、ZEKEってバンドとか速いと思います。エピタフ史上最速らしいですよ。知ってたらほんとすいません。

noname#3307
質問者

補足

RANCIDとZEKE、両方知ってます。やはり速いとなるとそのへんでしょうか。他にないのだろうか?