• ベストアンサー

殺しのない爽快な推理小説を探してます。

noname#16572の回答

noname#16572
noname#16572
回答No.4

ホックの怪盗ニックシリーズ(早川ポケミス)も良いと思います。 価値のないものを盗むのが専門という変な泥棒の話ですが、人は滅多に死ななかったように思います。ユーモラスなタッチで読後感は良いですよ。

rayco14
質問者

お礼

「価値のないものを盗む泥棒さん」の話なんですか?何だか楽しそうですねv 是非チェックしてみます。ありがとうございました。