• ベストアンサー

電話で録音した声をパソコンへ録音する。

電話機に録音した声をカセットテープレコーダに録音しようとしたら壊れており、それではパソコンに録音しようということになりました。パソコンに接続したマイクを使って録音したいのですがどのようなやり方がいいでしょうか? パソコン付属のサウンドレコーダーで試そうとしたのですが1分しか録音できないようで、録音したい内容は10分程度あります。 何かいい無料ソフトとかありますでしょうか?教えていただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc_net_sp
回答No.1

検索したら色々でてきましたよ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se096521.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html フリーで1分以上録音可能です。                   

kenshinban
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ダウンロードして早速試してみました。ありがとうございました。