• 締切済み

ジョイパッドの不具合

USB接続のゲームパッドを接続して、PCゲームを起動すると数秒でゲームパッドの接続がきれてしまいます。 ゲームを起動してないときはどれだけ放置しておいても接続が切れることはありません。 これはあんまり関係ない情報なのかもしれませんが、ゲーム中にもう一度ゲームパッドを接続しなおしても、数秒で接続が切れてしまいます、そしてゲームを終了するときにも接続が切断されてるようです。 ドライバの更新やゲームパッドがうまく動いてた頃までシステム復元をしてもなんの変化もありませんでした。 初めての投稿なので、なにか説明で足りないところがあればお知らせ願います。

みんなの回答

• ani00
回答No.1

こんにちわ 単純ですが、USBの指し口を変えました? 口が馬鹿になっている可能性がありかと。 出なければ、ハブを買ってそれで繋いで見ましょう。 まあ、頑張って、あとココはサーバの質問ですから、 今後はココに入れても基本人は答えてくれません。